日本野球発祥の地 | うまづら日記~柴犬音丸のお気楽な午後

うまづら日記~柴犬音丸のお気楽な午後

『建物探訪』やインテリアが大好きなガーコがおうちを作りました。
柴犬・音丸の成長記録と一緒にご覧くださいませ~♪

こんにちは、ガーコですあひる
今日も音丸はお気楽に過ごしているよ音符

リラックマ 『朝からまったり中~Wハート



学生時代の友人達と
プチ同窓会をしました。

学士会館~さぼうる~毎日新聞社。

そしたらこんなものを発見Wハート



『日本野球発祥の地』のモニュメントビックリ 

しかも超~巨大な右手あは♪ 

えぇ~、知らなかったぁぁぁ~ 
って大興奮してたら
知らないのは私だけだったよ。。。泣き1 

ちなみに学士会館のカレーは
めちゃうまでした 


じゃ、今日はここまで~
またね~あひる