欲と健康 | 菫さん 日常徒然記

菫さん 日常徒然記

日々の些細な事を綴ってます。ネットが普及し情報が多いからこそ自分軸で書いてます。
アラフォー、会社経営、独身、両親は既に他界している。

体調を崩して一週間。

横になっている時間が長い。


間で何とか仕事と家事をしながら過ごしている。

3日に一度は、買い出しやらで外には出れている。


買いたいものは、食べれる物とティッシュとかのど飴や飲み物。


何となく欲はあるけど、大してないみたいだ。


休みの日にお出かけしたいし、プール通いも再開したい。


生理も重なり、今年1の体調不良である。

まさか、自分がここまでの風邪を引くとは思って無かった。


やりたい事は、沢山あるけど疲れちゃう。


シンプルに気楽に過ごせる様にしたいけど、あれこれ気になる。


出掛けないから節約になりそうだけど、ご飯作りが捗らない。買い弁やデリバリーを活用。


今年の夏のガス代はかなり安い筈だ。

今回の請求書でも電気代さえ五千円以下だった。ガスもまた、安かった。


気に入って買って来たポケモンのど飴。

これ、なかなか良い。


今日も外に出れないか…

義姉達は、レジャーでいない。


昨日、友達が心配してLINEくれていた。

最初、何かお伺いがあるのか?と思ってたけど、1人だし、気にしてもらってるんだなーと優しさを感じる。


7月は、幸運期だったのか?

分からない。とりあえず、体調完全回復します様に!