モヤモヤ期だけど安定 | 菫さん 日常徒然記

菫さん 日常徒然記

日々の些細な事を綴ってます。ネットが普及し情報が多いからこそ自分軸で書いてます。
アラフォー、会社経営、独身、両親は既に他界している。

ざわついた心も今日には少しずつ落ち着いて来た。

それより義姉が、風邪を引いたらしく喉がやられていた。仕事で風邪もらって来たのかもなー。


風邪引きそうだな。って事はたまにあるけどしばらくひいてない。


元々は、花粉やインフルエンザ対策でコロナよりかなり前からマスクは、着用していたけど、最近しないで出掛けている。


旅行に行く度に大丈夫かなー?と思っても何とも無い。そんなもんか。


生理開始から後に免疫下がっていて体調怪しい事はあるけど。


旅行から潜伏期間とか少し気にして大丈夫なパターンを繰り返し。


有難い事です。


今日は、お給料の作業でバタバタしてお昼ご飯が遅くなって、また仕事含め、友達からの電話が来た。そのタイミングでご飯を食べた。


けど、少し残してまた夕飯で残りを食べた。


電話の後にコンビニに行って戻って、ご飯とお風呂を済ませて海外ドラマをキリが良い所で観るのを止めた。


夏に近くなると睡眠時間が、グッと少なくなる。

冬に8、9時間寝れていたのが5、6時間で間に合う不思議。


太陽のおかげだ。


昨日、推しを見て来て、日常に戻る。

長い推しもいれば新しい推しも居て、新めの推しを最近追っている。


スター感は、あまり無いけど才能や人の良さがある。


ときめき指数は、高くなくなって来ているから推しでも好きの度合いは、色々変わる。


生活に欠かせないものなのか?

潤うから存分に楽しむべきなのか?


とりあえず、地方遠征も楽しいのでまた、旅に出たい。


次は、コンサート来月だから楽しみだなー。