チェックアウト 推しのコンサート | 菫さん 日常徒然記

菫さん 日常徒然記

日々の些細な事を綴ってます。ネットが普及し情報が多いからこそ自分軸で書いてます。
アラフォー、会社経営、独身、両親は既に他界している。

寝たのが2時頃だった。

ホテルの朝食バイキングの時間に間に合う様に目覚ましをかけた。


一度では起きられず8時過ぎにやっと起きて、バイキング場所へ。


座席が埋まっているのでお弁当箱に持って部屋で食べる事にした。


沢山食べてお昼は食べなくても大丈夫な様にしよう!と思っていたけど野菜とおかずにご飯にカレーを掛けてのメニュー一回で終わった。


東横インに泊まったのは、愛知以来だったけど、今回も良かった。


機械でのチェックイン、アウトでスムーズだった。


チェックアウトして外に出ると朝、強かった雨が少し弱まっていた。


前日にモールで傘を見ていたけど買えず、最悪コンビニでと値段を見て折りたたみじゃないと邪魔だしと諦めた。


さて、コンサート会場に行くバスは、12時少し前。

暇すぎるじゃん。昨日行ったタリーズにまた行く。何気にタリーズにハマる。


地方でも駅のカフェには、人が居るものなのね。

地方と言っても茨城だけど。


タリーズを出てまだ時間があるからパン屋のイートインでパンを買ってもうカフェインは、やめとこうとリンゴジュースを飲む。


なんだかんだで1時間ってすぐ過ぎる。

さて、バス停へ。少し待ってすぐにバスが、来た。

帰りの時間を調べていたら18時過ぎだからどうしよう?タクシーに乗るか?最悪歩く?と考えたら、行きに歩くにはしんどすぎるとわかった。


バスで40分くらいだから無理。歩いたら3時間かかるかも?びっくり


バスを降りてから徒歩15分と書かれていたのでウロウロして、迷った?となる。で、街の人に道を聞こうと思い、親子を見つけた。


金髪のぽっちゃりのお母さんの姿を見て話しかけたくなくて辞めた。


けど、雨も影響無くて、開場前に着いたのでセーフ。

コンサート。

推しがステージから会場に目線を落とす度にドキドキ。

チラチラと細かく目線を追う。


コンサートが終わってのサイン会。


メンタルが死んでた後なので話したかったけど今回は、諦めた。


レスラーの推しなら10年の蓄積があるし、いかなる時も気にせずに行くんだけど。相手の性格が、世の中のO型のイメージ通りなので。


あと、絶対数レスラーのイベントの方が参加するファンの人が多い。


諦めたサイン会だが、開始で来るのを見届けて退散しようと思い、少し見ていた。


チラッとこちらを見たのでやば!と思い、会場を出た。出たらあめー!雨。


簡易ポンチョを被り、移動してバスの時間までラーメン屋に入り早めの夕飯を食べた。


こってり味噌ラーメン。

スープは、美味しかったけど、麺がベタっとした太麺。

んで、野菜もベチャっとしていた。


いつも行く同級生の店の方が良い。

リベンジに明日、行こうかなー。


また、無事にバスに乗れて駅まで帰れた。帰りの電車を早めに調べていたら、人身事故で騒いでたけど、秋葉原に着いてからも問題無し。


ゆっくり帰って帰宅して8時半過ぎ。


推しは、家に何時に着いたかな。


コンサートで見るの楽しいし、素敵だなってなるけど、実際に好きか?は、わからない。


今日は、相方の方に狂ってる人として紹介されていた。天然とも言われている。


最初は、ただのモブギャラが、すっかりファンになり、変わっている方が魅力があるとさえ思っている。


あー。あー。疲れた。

移動中もコンサートでも寝れてない。


夏前は、眠気が足りないみたいだ。