のんびりビーチタイム♪ | 奄美×茅ヶ崎2拠点生活!〜Blue Journey〜

奄美×茅ヶ崎2拠点生活!〜Blue Journey〜

大好きなハワイを中心に、世界や日本の島々を月一で旅していた生活から、コロナ禍になり大好きな奄美大島の古民家をリノベしながら湘南茅ヶ崎と行ったり来たりの2拠点生活に!
DIYのこと、ダイビングや海遊びのことなど島暮らしの日常を綴ってます!


伊豆の旅2日目。

波チェックしたらどこもサイズダウン。。

結局一番良さそうな白浜に戻って1ラウンド波



風が入って乗りにくい波だったけど、水のキレイさは変わらずにヤバイ💕

海の中にいるとメロンゼリー🍈の中に浸かって気分照れ






海上がりはパワースポット、龍宮窟へ!キラキラ


光が差込むともっときれいなブルーになるみたいだけど、とても神秘的な雰囲気でした!


しかも上から見るとハート型に見えるという!ラブ
どうりでカップルさんたくさん来てましたラブラブ



田牛のサンドスキー場のお隣りてす!



午後は大好きな入田浜に移動して、ビーチでのんびりタイム〜〜照れ


こうゆう時間は女子旅ならではラブラブ
お菓子食べながらおしゃべりして楽しい時間!


うっすらピンクになった空には大きな月も登ってキレイだったな〜〜キラキラ



地域共通クーポンももらったので、お土産買って帰路に着きました🚗


go toキャンペーンのおかげでかなり充実旅になりました〜ルンルン



感染者は全然減らないけど、気をつけながらリフレッシュすることはとてもいいことだと思います!


女子サーフトリップ楽しかった〜〜100点