幸せな朝の時間 | 奄美×茅ヶ崎2拠点生活!〜Blue Journey〜

奄美×茅ヶ崎2拠点生活!〜Blue Journey〜

大好きなハワイを中心に、世界や日本の島々を月一で旅していた生活から、コロナ禍になり大好きな奄美大島の古民家をリノベしながら湘南茅ヶ崎と行ったり来たりの2拠点生活に!
DIYのこと、ダイビングや海遊びのことなど島暮らしの日常を綴ってます!


go to 伊豆の旅 2日目!


日の出時間に目覚ましをかけて目覚めると、窓の外はうっすら朝焼け爆笑


そしてだんだん明るくなり。。
太陽が出た〜〜ラブ


部屋から日の出が拝めるなんて、なんて贅沢なんだろうおねがい
キレイだったな〜〜ラブ


海を眺めながらの朝ごはんも幸せタイム〜〜照れ



全部手作りでとっても美味しかったラブラブ


特にこの焼きたてのミニパンケーキ🥞
フワッフワで、めちゃめちゃ美味しかったですルンルン





そしてこの宿で一番好きな場所はこのひろーい芝生のお庭!


グリーンの向こうは蒼い海!



まるでハワイみたい〜〜💕


テントをはったりBBQしたり、ウェディングパーティもできるみたいルンルン


幸せなまどろみ時間。


ずーっとここに居られるわ〜〜爆笑


ガーデンビラ白浜さん、ここを選んで本当に良かったですキラキラ

また来たくなるステキすぎる宿でした!ハート