12月10日 土曜日の感謝 | ウルトラ ランナーになりたくて

ウルトラ ランナーになりたくて

およそ100kg体重だったデブが、
ダイエットのために始めたランニングにはまって
100kmウルトラマラソンを目指すブログ

おはようございます。
いつもお世話になっています。^^

宇宙はとてつもなく素晴らしいことを起こしてくれる。
そんな言葉を毎日ノートに書くといいらしいですよ。

でも、ワクワクしますよね。

宇宙はとてつもなく素晴らしいことを起こしてくれる。

さて、振り返り

①朝の目覚めが良くて感謝

必死って言葉
よく理解すると

人は必ず死ぬ。
だから、今を大事にするってこと

必死。

すべてこれで最後だと思うと
とても大事に思えます。感謝

②体幹チューニングして感謝

③ストレッチして感謝

④重曹水飲んで感謝

⑤MCTコーヒー飲んで感謝

⑥家族で話しが出来て感謝

いろいろ、今、もめています。
でも、必然な気がします。感謝

⑦氏神様の神社に行って感謝

⑧かつやのカツカレー食べて感謝

⑨お小遣いもらって感謝

⑩ニラレバ炒め食べて感謝

⑪友人のバーで飲んで感謝

⑫お風呂に入って感謝

⑬深夜一時に爆睡して感謝

とにかく、いろいろな事が
起こっています。

でも、冷静に決断できて感謝

毎日が感謝です。

あなた様に、すべての良きことが
雪崩のごとく起きますように^^感謝!!


    
それでは~
ポッチとお願いします(^^;)



にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ 

にほんブログ村