12月9日 華金に感謝 | ウルトラ ランナーになりたくて

ウルトラ ランナーになりたくて

およそ100kg体重だったデブが、
ダイエットのために始めたランニングにはまって
100kmウルトラマラソンを目指すブログ

おはようございます。
いつもお世話になっています。^^

人生は、山有り谷有りで
それが面白いって感じることが

成功への道筋なんでしょうね~
感謝です。

さて、振り返り

①朝の目覚めが良くて感謝

②体幹チューニングして感謝!!

③ストレッチして感謝!!

④重曹水うまし感謝

⑤MCTオイルコーヒーうまし感謝!!

⑥氏神様の神社へ参拝

朝散歩して感謝

⑦母が元気で感謝

⑧仕事が順調で感謝

⑨ランチに鯖味噌定食食べて感謝

鯖味噌の作り方教えてもらいました。
感謝

⑩サツドラのお水もらって感謝

⑪クエン酸買って感謝

⑫夕食の炊き込みご飯美味しくて感謝

⑬お風呂入って感謝

⑭zoomで良いお知らせ聞いて感謝

⑮23時に爆睡して感謝


覚悟の年ですね。
ありえない展開にはなっていますが

今の世の中がありえないのだから
それもまたありですね。感謝


毎日が感謝です。

あなた様に、すべての良きことが
雪崩のごとく起きますように^^感謝!!


    
それでは~
ポッチとお願いします(^^;)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ 

にほんブログ村