12月11日 日曜日の感謝 | ウルトラ ランナーになりたくて

ウルトラ ランナーになりたくて

およそ100kg体重だったデブが、
ダイエットのために始めたランニングにはまって
100kmウルトラマラソンを目指すブログ

おはようございます。
いつもお世話になっています。^^

とても、すがすがしい朝です。
何をしたいかが明確になってきました。

なんで、何をするべきかも
わかって来て、力がみなぎって来ています。感謝

神様は、すごいですね。
苦しんで悩んだ中から本質を

ちゃんと教えてくれる。
やっぱり、苦しんで悩むことが

とても大切なんだと思いました。感謝

可能性にかけて見ます。

さて振り返り

①朝の目覚めが良くて感謝

②体幹チューニングして感謝!!

③ストレッチして感謝

④重曹水飲んで感謝

⑤MCTオイルコーヒーうまし感謝

⑥副収入あって感謝

⑦仮面ライダー見て感謝

⑧母が元気で感謝

⑨奥さんと話しして感謝

⑩豚丼と唐揚げ美味しくて感謝

⑪お風呂入って感謝

⑫夕食が美味しくて感謝

⑬21時に爆睡して感謝

自分の意志がハッキリしてきて

本当に感謝しかありません。
このまま、我武者羅に

自分の意志のままに進みます。
神様が答えをくれる

そんな気がしています。感謝
毎日が感謝です。

あなた様に、すべての良きことが
雪崩のごとく起きますように^^感謝!!


    
それでは~
ポッチとお願いします(^^;)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ 

にほんブログ村