おハローございます!!!


昨日、産後検診で筋トレOK🙆‍♀️いただいて
ワクワクしている中村愛でーす!!!!


頑張るぞ💪


→ウィンク下手くそw


さて、今日は入院していたときのブログを書きたいと思います❣️
前置胎盤と切迫早産で2ヶ月半の入院をしていて、そのまとめ。
第1章から買いているので良ければさかのぼってみてください(^^)


〜〜〜〜

そう、わたしは全部で30人くらいの患者さんとお会いしたと思うんですが、その大半が
切迫早産という病気でした。


それについては、以前ブログで書いたので割愛しますが…


どうせなら
この病気になった
共通点が知りたい!

いや、入院患者さんの共通点が知りたい!


ですよねグラサン


何を恨めばいいのか?
誰を憎めばいいのか?
とまではいかないけど、理由とか共通点があれば少しは論理的に考えられるんでは?と思ったり。


前にも書いた切迫早産のブログはこちら。




で、前も少し書いたんですが
前置胎盤はさておき
切迫早産は遺伝的なことが大きく

どっちかというと、
体型が関わるみたいなんですね。

けどけど、それ以外になにか共通点はないか?
と私なりに探っていました。

すると、あったんですびっくりびっくりびっくり



それが…

変わった職業の人率多いww



いや、偶然かもしれませんよ!
でも、
それを知ったとき笑ってしまいました。笑い泣き



切迫早産でーす
職業、エステティシャンでーす❣️


切迫早産でーす
旦那の職業、DJでーすニヤリニヤリ


前置胎盤でーす
職業、学校の先生でーす‼️


前置胎盤でーす
職業、テニスのコーチでーす❣️


切迫早産でーす
職業、自営業でーす❕


切迫早産でーす
旦那の職業、自由業でーす!!


絨毛膜下血腫でーす

職業、本の編集者でーす‼️


低置胎盤でーす
職業、看護師でーす❣️

切迫早産でーす
職業、元キャバ嬢でーす❕


と、入院患者さん、私も含め
普通の会社員率低い👩‍💼www

ビックリしました!
なぜだろう?
張り切りすぎちゃう説?
自己主張強い説?


そこの理由は分からないけれど
30人近く会って普通のOLさんには誰一人会いませんでした。なんだこれ。なんかすごいよね!
図々しく聞く私も私だけど。笑っ


とりあえずココまで聞けただけでも褒めておくれ✨だからってなにがあるわけじゃないけど、なんとなく。なんとなくスッキリするよねウインク


そして、次はそろそろ帝王切開について書いて行こうかな?って思うよ❣️❣️

普通の帝王切開と違って、ガーゼを子宮に入れた手術だったのですごい経験値上がりました!



次回。ガーゼあそこに入れたオンナ編。
絶対見てくれよな!笑っ



キラキラ結論キラキラ
もう外は寒い😵