日曜日ももう終わりに差し掛かり

ぎゃー!明日から仕事行きたくないガーンというみなさんごきげんようグリーンハート



ホント1日早いですよねハートブレイク


私も今は産休中ですが、とにかく1日早くて切なすぎます。


それにまだ家から出られないので

どうにも辛いですアセアセですが、安静頑張ります!!!





さて、そんな家にいるより

もっと辛かった入院生活の話の続きを今日は書いて行きたいと思います(°▽°)



まだ見てない方は過去にさかのぼって見てみてくださーいウインクウインクウインク



今回は
切迫早産あるあるチュー

私は前置胎盤と切迫早産だったけど
切迫早産の方のが圧倒的に多かったので
少しでも同じ病状の人が分かる分かる!って

なってくれたら嬉しいです😆





〜〜〜〜〜〜


・お見舞い客が「今日暑いね」とか何気なく言ってくるけど、外の空気を感じられないし天気が分からないから、ただただ羨ましい。



・点滴の閉塞でピーピーうるさい



・点滴の差し替えの日がとにかく嫌だ。それにその差し替えの相性が合わない助産師さんがいる。



・点滴のバッテリー付け忘れてピーピーうるさい



・病状をとにかくケータイで色々調べちゃう



・先生や助産師さんの名前を覚えちゃう。また結婚してるのか?彼氏いるのか?プライベートを聞くのが唯一の楽しみになってくる。



・雨だと☔️下界のみんなが嫌そうだから嬉しい。



・気圧でお腹の張りを感じる



・寝ているとき同じ部屋の患者さんが、おなら、はぎしり、いびき、独り言、寝屁、げっぷでうるさい。



・トイレがかぶらないように神経使う。



・切迫早産にとってはとっても重要なターニングポイント、34wで、目指すは28w30w32w34w36wとなぜか2週づつになる。



〜〜〜〜〜〜



と、1つは分かる!!!!ってなってくれると嬉しいなぁ😆




ちなみに私は色々調べ過ぎて

最終的には、


胎盤食べられるんじゃね?







ってことになり


せっかくなら胎盤食べよう!!!!!!となり




先生に胎盤食べられるか?聞いたら…



ココではやってないって言われましたガーンガーン



そのあと助産師さんにも聞いたら

今は法律で食べられなくなったんだよ〜〜って言われたんだけど、どうなんでしょ!?

昔は焼いて出してくれるところもあったとか。



私は美容のためにプラセンタを筋肉注射で打つこともあったので、食べられたら一石二鳥と思ったのにアセアセアセアセま、相当グロいらしいけどガーン




でも、見せることはできるって言われたけど

吐き気するといけないからやめといたよw


気になる方は、胎盤で調べてみてね^ ^





キラキラ結論キラキラ

今日もコラム更新されちょりまーす星

男性が好きな女性の浴衣時の髪型はアップスタイル! でも若い男子は…