世田谷自然食品の本物オールインワンゲル(ಥਊಥ)ʬ♡ | あにゃんたのブログ

あにゃんたのブログ

転勤族の旦那様と結婚し地元を離れて新しい生活が始まりました☆
息子も産まれバタバタした毎日を送っています(>_<)
子育てやお料理、お買い物したオススメなものなどブログにUPしてます(^-^)☆

今日は最近私がハマっていて毎日お世話になっているアイテムを紹介したしますはにわ上げ上げ
それがこちら上げ上げ
世田谷自然食品きらきらきら~♪
うるおい雫オールインワン保湿ゲル!!

ピンクチューリップ60g(約1ヵ月分)3,800円(+税)ピンクチューリップ

このゲル君・・・蓋を開けるとこんな感じで真っ白のゲルがたっぷり入っています上げ上げ

こちらうるおいを保護してくれ、すこやかな肌へ導くいてくれる和漢植物を18種類も配合してくれてるいらしいきらきら!!

しかもこだわりの無添加らぶ1

気になって早速手のひらに乗せてみましたはなまる
パッと見は乳液のように見えます!

結構濃いめの白色だなと思っていたのですが伸ばすと一瞬で透明になりお肌はプルプルに上げ上げ

小さな子供がいるとスキンケアに時間が取れないううっ...ダッシュ
そのせいかお肌がカサカサになっていることも多々あり悩んでいたのですが、これを使い始めてから肌がプルプルにきらきらきら~♪!
というのもこれ1本で・・・
ピンクチューリップ化粧水
ピンクチューリップ乳液
ピンクチューリップ美容液
ピンクチューリップ クリーム
ピンクチューリップ化粧下地
5つの役割をしてくれる万能オールインワンゲルなんです上げ上げ
10秒ぐらいあれば完了するので忙しいママでもスキンケアが完璧に出来る優れものですくまモンはぁと!

オールインワンゲルって今まで何回も使ったのですがあまり保湿力がないものもあったり...ガックリ・・・

でも これは本当にすごかったですクラッカー!!
ぷるぷるはぁと!
本当にこれ一本で乳液もクリームも何も必要ないきらきらきら~♪!

本物のオールインワンゲルだなと思いましたきらきらきら~♪!!

しっかり保湿ができているのにベタベタしなくて使い心地も最高ですきらきらきら~♪上げ上げダッシュ
世田谷自然食品 “うるおい雫”オールインワン保湿ゲル≪特集ページ≫
 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中