痛み全くなし☆自宅で簡単にホワイトニングできるブラニカ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡ | あにゃんたのブログ

あにゃんたのブログ

転勤族の旦那様と結婚し地元を離れて新しい生活が始まりました☆
息子も産まれバタバタした毎日を送っています(>_<)
子育てやお料理、お買い物したオススメなものなどブログにUPしてます(^-^)☆

授乳も終わり大好きな紅茶が毎日たくさん飲めて幸せな今日この頃きらきらきら~♪

妊娠中、授乳中はカフェインが気になって飲めなかったけどやっと思う存分飲めるとバクバク毎日飲んでいたら...くまモンきらきらきら~♪はぁと

歯の着色がすごいことにががんビックリダッシュ

ショック過ぎて歯科でお掃除してもらってるんだけど怪獣いるから半年に一回くらいしか行けてない現状...ガックリ・・・ダッシュ

そんな私に心強い味方が現れたスキップはなまる!
ハーバルホワイトニングトゥースジェルきらきらきら~♪
ピンクチューリップブラニカピンクチューリップ

『ブラニカ』
こちら自宅で簡単にケアできるホワイトニングなんです家きらきらきら~♪
以前からモデルさんやタレントさんのblogでもよく見かけて気になっていたものピンクチューリップきらきらきら~♪

クリニックでも使用されるホワイトニング専用成分「凝縮ポリリン酸」が入ってるらしく!!ビックリ
歯のステイン汚れなどを浮かせて落としてくれ...pika**
なんとコーティングまでしてくれるらしい上げ上げ

さらに自然由来成分の力で...
ピンクチューリップ虫歯
ピンクチューリップ口臭
ピンクチューリップ歯ぐきケア
↑これらを1本で行う優れものきらきらビックリ!

まったく新しいホワイトニング歯磨きジェルだわはぁと

早速試してみましたが...こちら蓋付きでとっても衛生的な容器上げ上げ
お口に入れるものだからこういうの嬉しいきらきらきら~♪はぁと

キャップをはずしたあとはこちらの部分を軽くピッっと押すだけで...はぁと

こんな透明ジェルが出てきましたスキップ!!

今までは歯科でホワイトニングしてたのですが...通うのも面倒だったし正直シミたり痛かったりで続かなかったのですが...ううっ...ダッシュ

今回こちらを使ってみて初めて痛くないホワイトニングができました!!

歯科に通う必要もないしきらきらきら~♪!!
これなら小さな子供がいても全然続けられますクラッカーはぁと

しかもコスパも抜群で本で1日3回!!約30日分も使える優れものきらきらきら~♪!
これで約3000円はかなりお買い得ですよね!!上げ上げ

まだ使用して数日ですがすでに歯も白くなってきた気がするし大満足はぁとおんぷ
株式会社スタイル
『Blanica』ファンサイトファンサイト参加中