☆エルコンワンデーポップ☆ | あにゃんたのブログ

あにゃんたのブログ

転勤族の旦那様と結婚し地元を離れて新しい生活が始まりました☆
息子も産まれバタバタした毎日を送っています(>_<)
子育てやお料理、お買い物したオススメなものなどブログにUPしてます(^-^)☆

目がめちゃくちゃ悪い私・・・目から涙

コンタクトは必需品なんだけど・・・

お出掛けの時はカラーレンズをよく付けてます疑いの眼差し上げ上げ


透明レンズはかなり度がゆるいのでお出掛け用のカラーは1段階度をUPさせて見えやすくしてるんだけど・・・

いつからか・・・いつも使ってる1DAYカラーのコンタクトを付けると射がかかって見えるようになり・・・

眼科に行って相談しても「カーブが合ってなくて瞳にかぶっちゃってるのかも目から涙」なんて言われてしまい・・・


でも他の物を色々試したけどサークルが大きいとつけ心地が悪かったり違和感があったりするし、つけ心地が良いものはサークルがボヤけていたりで困っていましたなく


そんな時に発見したのが・・・

コンタクト

一日使い捨てで終日装用のレンズコンタクト
エルコンワンデーポップ
まずこのレンズ使う前から良いな~って思ったのが・・・30枚入りと5枚入りの2種類があって必要な枚数に応じて選べる!!!

私が今まで使ってたものは30枚入りしか売っていなかったので途中で度が合わなくなってしまい使えなくなってしまう事が多々ありましたううっ...

だからこんな風に5枚入りなんかがあると助かるな!!


カラーもリッチブラック・ショコラ・ブラウンと3種類あるのでこんな少量パックがあるとちょっとずつ全色試すこともできるね~いっぱいハート


今回私が試してみたのはブラックですいっぱいハート

レンズはこんな感じですコンタクトハート②

うわ~!サークルが大きいビックリって思ったらこちらのレンズは業界最大級の直径13.3㎜の着色なんだってラブ

早速つけてみましたがレンズはやわらかくてつけ心地も普通の透明のコンタクトと変わりが分からないほど自然で違和感も嫌な感じもなく楽あんぐり!!

ビューラーのみのメイク前疑いの眼差し
ですがメイク後の写真を撮り忘れてしまったくまモン汗笑
なので前回のショコラの写真ではなまる笑

1日中つけてみましたが時間が経ってもカラーレンズ特有のゴロゴロした感じも違和感も全くなし!

つけている事を忘れてしまう程のつけ心地で・・・


気になっていた視界もかなり良好でくっきりクリアに見えて言うことなしですらぶ1


二十歳の頃からお世話になってきた某カラーレンズ君ともお別れする季節がやってきたようです「ハイっ」の手きらきらきら~♪笑

もうエルコンPOPに夢中ですはぁと

お値段も1枚100円程度でお安いし・・・5枚単位で購入できるので他の色も試してみたくなるなぁアイシャドウ太陽

オススメですはぁと
みんコンファンサイト参加中
Android携帯からの投稿