初体験(*^o^)ポンポン日焼け止め♪ | あにゃんたのブログ

あにゃんたのブログ

転勤族の旦那様と結婚し地元を離れて新しい生活が始まりました☆
息子も産まれバタバタした毎日を送っています(>_<)
子育てやお料理、お買い物したオススメなものなどブログにUPしてます(^-^)☆

毎日異常に暑いががん太陽ビックリ
暑すぎる~!!

これだけ暑いと女性は紫外線が気になりますよね太陽ビックリ

紫外線を浴びるとお肌は代謝が悪くなり古い角質が溜まったままになってしまうこと...知ってました?!ビックリ太陽

私は...知らなかったぁ~ががんビックリ!!汗笑

ヤバいビックリ手

美肌の大敵となるシミやくすみができてしまうその前に、しっかりお肌を守らなくてはががんビックリ!!

今回この時期に大活躍間違いなしのUVLAB 外線パウを試してみました手はぁときらきらきら~♪

この日焼け止め!!太陽ビックリ
パウダーということだけで私は驚いていたんだけど...
なんとポンポンタイプなんですビックリきらきらきら~♪!!手はなまる

日焼け止めを手を汚さずに塗れるなんてすごすぎるあんぐりビックリ!!

開封するとこんなに清潔感のあるシンプルなデザインのパウダーがはぁと

フタを開けるとこんな感じはぁと

私はBBクリームの上から重ねています!!
いつもは普通のパウダーを使っていたけどこれなら日焼け止め効果もついて一石二鳥らぶ1!!きらきらきら~♪太陽オススメ

顔にポンポンしてみたけど簡単にお粉がついて楽チンあんぐりビックリきらきらきら~♪

日焼け止めってベタつくのが悩みだったけどこれならベタつくどころかパウダーなので元からの皮脂のベタつきまで吸収してサラサラにしてくれるし手きらきらきら~♪

メイクの上からでも使用できるからいつでもどこでも塗り直しができちゃう手きらきらきら~♪

そして私みたいな時間のないママでも子供を抱いたまま片手でポンポンつけられる手きらきらきら~♪

とりあえず簡単でベタつかず塗り直しも楽チンってことですらぶ1!!

体にも使えるしはぁと

ちゃんと効果も高くて...
お肌に優しいパウダーなのにSPF50で、PA+++!!ビックリきらきらきら~♪

紫外線からしっかり守ってくれるらぶ1!!

カバンに入れて持ち運ぶにも可愛いしはぁと
さんのアイテムは本当にハズレがなさすぎてビックリあんぐりはなまるきらきらきら~♪!!はぁと
プチプラで言うことなしキャッ☆きらきらきら~♪はなまるはぁと!!

明色化粧品

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



Android携帯からの投稿