37度のエイドリアン(*_*) | あにゃんたのブログ

あにゃんたのブログ

転勤族の旦那様と結婚し地元を離れて新しい生活が始まりました☆
息子も産まれバタバタした毎日を送っています(>_<)
子育てやお料理、お買い物したオススメなものなどブログにUPしてます(^-^)☆

今日も朝から元気いっぱいだったエイドリアンのランチナイフ&フォーク

わかめと鰹節の冷や麦

冷や麦いつもゆでてたんだけど面倒で今日レンジでチンしてみたら...

あらはぁと良い感じ

パリパリに細かくして水に浸して4分チンで完成オススメ!!きらきらきら~♪笑上げ上げ
息子も冷や麦はお気に入りみたいべび①はなまる

あと納豆+ブロッコリーのせはなまる

さつまいものごま和えはなまる

これ...茹でてコロコロにカットしたさつまいもにゴマをふりかけた...だけ笑はなまる

あとはスイカはぁとメロンはぁとデラウェアはぁと

スイカは初挑戦!!手はなまる
この間太宰府のお野菜の直売所でGET手きらきらきら~♪

そうだ!今日ひよこクラブの付録のマグケースが届いたんだけど...手

思ってたより全然使いやすそうあんぐりビックリはなまる

fafaのよりサイズひとまわり大きくてかなりベストなサイズ!!きらきらきら~♪
しっかりしてるし可愛いし...これ付録...あんぐりはてな5!きらきらきら~♪
まじかはてな5!はぁと
ちょっと感動しちゃったはぁと

そーいえば昨日も今日も比較的お利口だった息子べび①はぁと

昨日服見たくて色んなshop巡ってたんだけどさっ...
子供服見てたらグズったくせにムムムダッシュ
ラグナムーンとかハニーバンチとか...はぁと
若くて可愛いピチピチの店員さんが声をかけてくれるからさっ...手きらきらきら~♪

息子...まさかの超ご機嫌あへへきらきらきら~♪笑!!はぁと

いつもパパがいてもグズるのにお姉さんが見てくれてると機嫌良すぎてまさかの試着まで出来たビックリはぁと
奇跡きらきらきら~♪笑

おかげで気に入ったお洋服をGET出来たぞっ笑

可愛い店員さん達ありがとうございましたはぁと

ってか今日の福岡...なんと37℃もあったらしい顔汗ビックリ
まぁ私はお外出てないんだけど...
洗濯干す時に一瞬ベランダ出たくらいだけどさ...もう物干し竿が熱くて!!
気を付けなきゃ火傷しちゃうね汗ビックリ

地面も熱いしビックリ

それより驚いたのが7月の平均気温...てっきり甲府が一番暑いものだと思い込んでいたら...

福岡市が全国一位らしい 顔汗ダッシュビックリ!!
全然嬉しくない...

甲府は昼は暑いけど夜が結構涼しいらしい!!
福岡は夜も気温が変わらず平均すると一位らしいわ...汗
沖縄より暑いなんて...ガクリ汗ダッシュ

もうエアコン君に24時間休みなし営業頑張ってもらうしかないな!


Android携帯からの投稿