ninkatsu☆blend☆tea | あにゃんたのブログ

あにゃんたのブログ

転勤族の旦那様と結婚し地元を離れて新しい生活が始まりました☆
息子も産まれバタバタした毎日を送っています(>_<)
子育てやお料理、お買い物したオススメなものなどブログにUPしてます(^-^)☆

最近バタバタしてましたぁ~くまモン汗ダッシュ
昨日は子供達を遊ばせに子育てサロンへ行った後ユイドリちゃんが来てくれて我が家でのんびりランチしたよ~らぶ1ナイフ&フォークはぁと

その時に一緒に飲んだのがコチラ手はぁと

AMOMAさんの新商品手きらきらきら~♪はなまる
妊活ブレンドオススメ上げ上げ!!

妊娠準備中の女性のためのハーブティーらしいきらきらきら~♪ビックリ

世界各国から厳選した妊活ハーブを妊娠期に詳しい助産師が日本人の体質に合わせて配合してるんだってあんぐりきらきらきら~♪!!


早速試してみたけど...
ティーパックをカップに入れてお湯を注ぐだけはぁときらきらきら~♪

どんな味か不安になりつつ二人で飲んでみたけど普通に美味しいビックリはぁと

ハーブにはストレス緩和やリラックス効果もあるからのんびり美味しく飲めたよ「ハイっ」の手はぁとはなまる
育児疲れにも良いね~はぁと

しかしみんな二人目は二歳差が良いって言うけど...
最近やっと育児も楽しめるようになったのに二歳差だったらもうそろそろ妊娠ががんはてな5!ビックリ
年子とかで産んでる人とか凄すぎるねビックリきらきらきら~♪

私の場合悪阻で寝たきりを覚悟しないといけないけどやんちゃな息子はどーなるんだろうががんはてな5!ビックリ

そう思うと色々考えなきゃががんビックリ

3歳差にしようか顔はてな5!ダッシュ

それに季節も考えたいな...
エイドリの悪阻の時に鼻が敏感になりすぎて真冬で寒いのに布団の繊維の匂いが気になってオエオエ地獄だったから悪阻は夏の方が良いな~とかくまモン汗笑

でも出産が冬になるのも寒そう~顔ダッシュ

まぁ授かり物だしそんな時期とか贅沢言っちゃいけないんだけどね!!

今度は計画的に基礎体温とか計ってみようとは思うんだけど息子べび①が夜30~1時間おきに起きるからちゃんと計れるのかなくまモンはてな5!汗
基礎体温について全く知識がない~あへへダッシュ

とりあえず私冷え性だし最近エアコンで冷えてること多いからハーブティー飲んで健康体を作っておこうはぁときらきらきら~♪

レビューとか見てると「これを飲んでから風邪をひかなくなりました「ハイっ」の手」って書いてあったしビックリはぁと

アモマさん~はなまる
悪阻が軽くなるハーブティー宜しくお願いしますなく!!きらきらきら~♪
AMOMA natural careファンサイト参加中



Android携帯からの投稿