ミキハウス展示会♡ | あにゃんたのブログ

あにゃんたのブログ

転勤族の旦那様と結婚し地元を離れて新しい生活が始まりました☆
息子も産まれバタバタした毎日を送っています(>_<)
子育てやお料理、お買い物したオススメなものなどブログにUPしてます(^-^)☆

今日は楽しみにしていたのイベントに行ってきたはぁと

国際センターで10時からということで急いで行こうと思ってたのに…エイドリアンがごはん時間かかったり泣いたりで出るのも遅れ…
さらに会場に近づくと片側が車線動いてないビックリ
…と思ったら国際センターへの行列だったががんくるま。ダッシュ

ということで待って…
やっとたどり着いたはぁときらきら!!太陽

ハガキを持っていくだけで入場出来るんだらぶ1きらきら!!
息子はパパに預けてショーでも見てもらって・・・ハート②
ママはお買い物へ・・・いっぱいハート
だが…行くのが遅かったががんビックリ
ワゴンセールっていうのがあったみたいなんだけど…ほぼ空っぽだったあへへ汗
残ってたのは・・・

↑こんな無地のソックスくらいガクリ(黒背景用)ダッシュ

みんな初めにもうなんでもかんでもショップBAGに詰めて長机のコーナーへ行ってそこで要るものと要らないものを仕分けしていて…
そこで要らなくなった服達を後ろで待ち構えている方たちがまた取り合うという・・・戦場のようだったあへへダッシュ


んでビックリするくらい買い込んでるががんビックリ
みんな軽く四、五万円分は持ってるのが当たり前pika**多い人は何十万pika**?!ってくらい持ってたわあへへダッシュ

でもワゴンはダブルビーはほぼなかったみたい!やっぱりビー君は安くならないんだなあへダッシュ

と思ったけどビー君やビーンズ君の春夏物も安くなってた太陽
10%~安いものは30%引きくらいにらぶ1!!
ショートオールなんかも9500円くらいが→6500円ビックリきらきら!!!!
3000円も安いくまモンきらきら!!おんぷ
この辺のTシャツも6000~7000円くらいにはぁと
狙っていた水着はビー子ちゃんはあるのにビー君はなくて…ミキハウスのものしか残ってなかったあへダッシュ

ウロウロしていたら若いお母さんが話しかけてくれて『赤ちゃん80の男の子ですかはぁとはてな5!もしよかったらこれ私買わないのでどーぞきらきら!!』ってワゴンの服で買わない分を分けてくれたらぶ1はぁと

んで机で広げて選んでたらさぁ…太陽
おばさん達が私が持ってるのに手を放すとピュッと横取りしに来るあへへ汗
そーしてたらパパに抱っこされた息子が私の隣へやって来て・・・べび①

初め抱っこされてたんだけど疲れたパパがベビーカーに乗せてたみたいでちょっと旦那が目を離した隙に・・・

まさかの息子が手すりとシートの隙間から下に落下ががんビックリ!!
思わず悲鳴をあげてしまったけどうちの子ボーッとしているくせにまさかの落ちる瞬間にベビーカーの手すりをガッツリ掴んでぶら下がって無事だったべび②!!ビックリ

息子・・・中々やるじゃねーかくまモン汗

その時におばさんが「赤ちゃん落ちてるよ大丈夫?」って聞いてきてくれて親切だなぁと思ったんだけど帰宅してから旦那が「あの時のおばさんひどかったなぁ・・・」と・・・。


「ん?何の事?」と聞いてみると・・・

なんと私が親切だと思っていたオバサン・・・実は私の持っている服を狙ってグイグイ割り込んで旦那と私の間に入ってきたらしく・・・そのまま息子の乗ってるベビーカーをバンっと押して息子が落ちたらしい怒


は???だったら「大丈夫?」だけじゃなくて「ごめんなさい」ぢゃない??怒ががん

たまたま手すりを掴んだから良かったけどさ・・・人が持ってるものそこまでして奪いたいか???ががん怒

もうイラっとすると同時に今更言うのんびりな旦那にも腹が立ったガクリ


まぁちゃんと見てなかった私達が1番悪いんだけどねガクリ

ごめんねエイドリ君なく

色々あったけど結構楽しめた~いっぱいハート
また戦利品UPしま~すハート②


Android携帯からの投稿