頭ゴーンッッッ(;_;) | あにゃんたのブログ

あにゃんたのブログ

転勤族の旦那様と結婚し地元を離れて新しい生活が始まりました☆
息子も産まれバタバタした毎日を送っています(>_<)
子育てやお料理、お買い物したオススメなものなどブログにUPしてます(^-^)☆

最近コロコロとどこまでも転がって移動する息子べび①汗笑
コロコロはするけどハイハイする気配もなければ、ハイハイという行為があるということすら知らないだろうし知ろうともしてないマイペースな息子べび①汗

そんな息子がここ数日夢中になってるのが…カーテンががんビックリ
赤ちゃんってたしかにぶら下がるものが好きだけど…
カーテンのところへ行っては引っ張って口に入れて舐めるんだけどよく考えてみるとカーテン…買ってから洗ってなーいあへへ汗ダッシュ
みんなどのくらいのペースで洗うんだろががんはてな5!

だから昨日、今日と頑張って洗って二部屋分洗濯完了太陽ダッシュ
母がそんなことしてる間、エイドリアンは本に夢中になったり太陽べび①きらきら!!

お座りして遊んでいたんだけど
少し目を離した隙に…
パタンと後ろ頭から倒れたガクリ(黒背景用)ダッシュ
ゴーンと床にダイレクトガクリ(黒背景用)ダッシュ
ビックリしたガクリ(黒背景用)ダッシュ反省ダッシュ
本当目が離せないなくダッシュ

そんなエイドリアンの昨日今日のランチはぁと
ゆーかちゃんからもらった消防車のプレート太陽可愛すぎるらぶ1!!
これはパトカーとかもあったから今狙ってるんだニヤリはぁと太陽

んでメニューは…ご飯
キャベツ離乳食ニンジン離乳食いちご離乳食焼きバナナ離乳食

そしてカボチャのうどん離乳食
ブロッコリーとジャガイモのポタージュ離乳食


エイドリアンは可愛すぎるスプーンとフォークに夢中くまモン汗笑


んで昨日はご飯
小松菜のポタージュ離乳食サツマイモとほうれん草離乳食しらす離乳食いちご離乳食バナナ離乳食
そしてトマトのリゾット風離乳食太陽

↑先日いただいた有機野菜のミニトマトを使って太陽
トマトは皮を湯剥きしてつぶす上げ上げ
ご飯を野菜スープでふやかしてつぶして上記のトマトと合わせるだけご飯おんぷ
トマト食べるかな?と思ったけどパクパク食い付き完食べび①太陽
よく食べますわくまモンきらきら!!笑

福岡は今週末が最後の桜みたいダッシュ

もう散っちゃうのかダッシュ
早いなぁダッシュ

桜といえば・・・桜花媛さんのプラセンタナイトクリーム!!!

ハリを底上げしてくれるらしい・・・ハート②

プラセンタナイトクリーム特設ページ

桜花媛楽天市場店
【桜の写真投稿イベント】春到来♪美容の王道・プラセンタクリームでハリ弾力を実感! ←参加中


Android携帯からの投稿