花粉にはべにふうき♡ | あにゃんたのブログ

あにゃんたのブログ

転勤族の旦那様と結婚し地元を離れて新しい生活が始まりました☆
息子も産まれバタバタした毎日を送っています(>_<)
子育てやお料理、お買い物したオススメなものなどブログにUPしてます(^-^)☆

毎年花粉症で悩みまくっている私ガクリ(黒背景用)汗

もう1日中かゆみとくしゃみと鼻水と・・・マスク。

鼻は切れて血が出てるし・・・苦しくて仕方ないけど授乳中だから薬は飲みたくないしなぁ・・・

ウイルスガード首からぶら下げたりマスクしたり風邪or花粉。洗濯部屋干ししたりしてるけど!

いまいち効果なくて悩んでたら・・・

私にぴったりのお茶を発見!!

おさだ苑さんのべにふうき粉末茶抹茶オレ茶
「煎茶製法」だからメチルカテキンがたっぷり《べにふうき粉末茶》を30名様に♪

このお茶凄くって・・・!
なんとこのべにふうきは花粉症に効き目があるらしい茶マスク。


知らなかった~あんぐり!!

早速このいつでもどこでもお湯や水に溶かすだけで飲める便利すぎる粉末茶を試してみたハート②

「うわぁ~良い香りらぶ1


そしてこの粉にお湯を注いでみると・・・

即効溶けました!!ハート②

もちろんこのままでも美味しいけど・・・

甘いもの大好きな私は・・・ミルクとお砂糖を入れてみたハート②


すると・・・べにふうきラテの完成~らぶ1抹茶オレいっぱいハート

「美味しすぎるぅ~~~~~茶ハート②
あまりに美味しかったので翌日はこちらの生地に粉末を投入して・・・
べにふうきパンケーキの完成茶ハート②
ほんのりなのわかるかなぁ???ラブ
美味しかった~ハート②

今度はアイスクリームにでも混ぜてべにふうきアイスやべにふうきパフェ作ってみようかな~アイス抹茶プリンいっぱいハート
べにふうき・・・スウィーツにしても美味しい!!上げ上げ

この粉末ってところが使いやすいし・・・いっぱいハート
こんなに美味しいのに花粉症に効くなんて・・・素敵過ぎる!!
おさだ苑さんのお茶はちゃんと残留農薬検査済みで安心上げ上げ
子供も妊婦さんも飲めるんだって!!
おさだ苑本店
おさだ苑さんには他にも抹茶や緑茶・・・さらにはお茶のスキンケアシリーズまであるみたいいっぱいハート
ギフトにもいいよね~!!オススメ
おさだ苑本店ファンサイト参加中

Android携帯からの投稿