MIKIHOUSELANDの戦利品(^^)ρ(^^)ノ | あにゃんたのブログ

あにゃんたのブログ

転勤族の旦那様と結婚し地元を離れて新しい生活が始まりました☆
息子も産まれバタバタした毎日を送っています(>_<)
子育てやお料理、お買い物したオススメなものなどブログにUPしてます(^-^)☆

まさに戦いだった昨日のミキハウスランドの戦利品はぁと
最近気になってた履きやすそうなレギンスみたいなパンツも安くなってたはぁと!!
どれも同じに見えるけど微妙に違って…

悩んでいたら旦那に『もー帰りたいから全部買ってくれあへへダッシュ』と言われ…。
レギンスパンツは元から安いし、安くなってるのとか初めて見たしついくまモン汗笑
ビー君が良かったけど売り切れてるのか?元からなかったのかくまモン
何個か見つけたけどサイズが大きいのばっかりガクリ(黒背景用)ダッシュ

あと狙っていた半袖オールも発見くまモン太陽ビックリ
定番の物を選んでしまったはぁとくまモン笑


最近やっとTシャツやパンツを着るようになった息子だけど…
パンツはゴムの部分に汗かくしオムツ替えも面倒くまモン汗笑
だからついカバーオールやボディースーツ着せちゃうわ太陽汗

家にいる時は当分お世話になろーっといっぱいハート

お次は最近毎日使うから何でも良いからとりあえず買おうと思っていたレッグウォーマー笑
一つだけ発見!!柄とか選ぶどころぢゃなくレッグウォーマーはコレ一枚しかなかった笑!!


ソックスはB品なのか?なんと300円になってて…もうソックスたくさんあるけどあまりの安さに意味不明に購入くまモン笑

あとはちょうど買おうと思ってたブランケットはぁと
小物は全然見なかったのにこれはたまたま手を伸ばしたら掴めたラッキーなお品らぶ1はぁとビックリ
しかも私の買おうと思ってた柄でラッキー過ぎるらぶ1はぁと

ブランケット何枚も持ってるけど可愛くてついつい買っちゃうあへはぁと
しかもMHのこのシリーズのブランケットはお手ごろ価格いっぱいハートそれなのに今回少し安くなってたあんぐり!!
多分袋がシワシワ?だからくまモン太陽
袋なんてどーせ即効捨てるし~笑

ブランケットとか小物が安くなることなんてあるんだねあんぐりきらきら!!!!
結構温いし可愛いしサイズもちょうど良いからお気に入りおんぷ

何かネットで調べたら現金オンリーコーナーのワゴンセールでは1000円~の売り出しがあったらしいががんビックリ
1000円とか西松屋価格ぢゃんガクリ(黒背景用)きらきら!!ダッシュ

でもなんとみんなオープンの2、3時間前から並んでたらしいががんビックリ

そら並ぶわな・・・あんぐり!!
私が甘かったわあへダッシュ汗

まぁ遅くに行った割には買えた方かなくまモン太陽


お買い物して抽選に参加できたんだけどハズレてカート君のステッカーをもらったはぁと
来場ステッカーももらったけど可愛いはぁと太陽


でも息子は何よりブースでもらった風船の刀が気に入りすぎてずーっと抱きしめたり振り回したりべび①汗笑

お面ももらって喜んでいた~いっぱいハート

最近よくお面もらうなぁ・・・いっぱいハート笑

九州はお面よく配ってるのかな~くまモン笑


Android携帯からの投稿