モリモリ食べるぞ野菜君(^o^)/~~ | あにゃんたのブログ

あにゃんたのブログ

転勤族の旦那様と結婚し地元を離れて新しい生活が始まりました☆
息子も産まれバタバタした毎日を送っています(>_<)
子育てやお料理、お買い物したオススメなものなどブログにUPしてます(^-^)☆

今日でエイドリアン君7ヶ月になりましたべび①太陽きらきら!!
最近は大好きなTVを見たりテレビはぁと
絵本を読んだりはぁと
だいぶ人間らしい事が分かるようになってきたかなくまモンきらきら!!笑

離乳食もモリモリ食べて元気いっぱいべび①太陽きらきら!!

今日のメニューはべび①はぁとご飯
↑カボチャのポタージュご飯麩とほうれん草の鰹出汁粥ご飯サツマイモのミルク煮ご飯きなこバナナご飯
そして…はぁと

またまた初挑戦のポンカンを使ってポンカンとイチゴの白和え離乳食

↑ポンカンは皮を剥いて身を細かく刻むみかんきらきら!!イチゴいちごも細かく刻み、茹でたお豆腐と和えたら完成太陽

毎日野菜をたくさん食べるエイドリアンべび①きらきら!!
そんなエイドリアン君に素敵なプレゼントが今日届きましたy’s心
ジャァーンはにわ上げ上げ


有機野菜のセットくまモンはぁと
これ…当たったくまモン笑きらきら!!

子育てサイトを見ていたとき『野菜の選び方について』っていう投稿コーナーがあって…
私は大好きな大根葉やニンジンなどの葉っぱ達の栄養価の高さや調理法を投稿したところ…

なんか選んで頂いたみたいで・・・季節のオススメお野菜2000円分が届きましたくまモンきらきら!!笑

やったぁーはぁと
有機野菜ってこんなに違うみたいあんぐりビックリ

せっかくの有機野菜だからエイドリ君の離乳食にしよバリィさんハート②


Android携帯からの投稿