簡単摂取(^o^)/~~食物繊維♪ | あにゃんたのブログ

あにゃんたのブログ

転勤族の旦那様と結婚し地元を離れて新しい生活が始まりました☆
息子も産まれバタバタした毎日を送っています(>_<)
子育てやお料理、お買い物したオススメなものなどブログにUPしてます(^-^)☆

妊娠中から頑固な便秘に悩まされている私ガクリ

妊娠中は便秘になりやすいみたいだし・・・

出産しても授乳中のママは中々薬も飲めないし悩んでる方も多いはず!!!


今回とっても良いものを試す機会をいただきまして・・・いっぱいハート

ニチエー株式会社さんの食物繊維試してみました!満腹

食物繊維 ファイバー スッキリ パウダー お腹

食物繊維って野菜なんかで一生懸命摂ろうとは努力してるんだけど中々毎日決まった量を摂るのは難しい・・・。

と悩んでいたけど・・・

この食物繊維パウダーなら簡単にお悩みが解消される~

ごはんを炊くときに一緒に炊いたり・・・

スープに入れたり・・・

飲み物に入れたりできて簡単に摂ることができるあんぐりはぁと

か、か、簡単すぎる~~~~~キャッ☆!!

これなら時間のない忙しいママさんでも活用できるね~ハート②

ということで早速試してみました!!!try


まず気になって旦那と粉を舐めてみた笑

「う~ん??味しない~くまモンpika**」。

二人とも同じ感想上げ上げ

本当に無味無臭とはこのこと笑


んでよく飲んでいるフルーツジュースに混ぜてみた!!

このジュース元から色んな野菜が入ってるけどよく見ると意外にも食物繊維は全く入ってなかったががん

野菜がたくさん入ってるからてっきり入ってるものだと思い込んでいつも飲んでた~~~笑

ちゃんと確認しないといけないね~くまモン


んでパウダーを投入上げ上げ

ありゃ~???入れたっけ??

ってくらい即溶けましたあんぐりハート②

味も変わらないしすぐ溶けて時間も手間もかからない・・・

なのに栄養価はUP上げ上げ


使わなきゃ損だな~コレオススメ!!

ニチエー コラーゲンキレイ

c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中
Android携帯からの投稿