モチモチ♪カタツムリクリーム | あにゃんたのブログ

あにゃんたのブログ

転勤族の旦那様と結婚し地元を離れて新しい生活が始まりました☆
息子も産まれバタバタした毎日を送っています(>_<)
子育てやお料理、お買い物したオススメなものなどブログにUPしてます(^-^)☆

明色化粧品さんのカタツムリクリーム試してみましたらぶ1はぁと
最近韓国でも流行っているのか?韓国土産なんかでよくカタツムリパックを貰うことが多くて…きらきら!!太陽
すごくモチモチするからクリームも気になってたんだぁらぶ1!!太陽


こちらは日本製の高保湿エイジングケアが出来るカタツムリクリームですいっぱいハート

カタツムリは自身のネバネバで体内の水分が蒸発しないように体を守っているらしくて・・・

そのカタツムリの粘液が配合されているこのクリーム!!いっぱいハート

開けてみると・・・真っ白なクリームがらぶ1

手に取っただけでモチモチなのがわかりましたあんぐりビックリ
潤いにより小じわを目立たなくしてくれ・・・もっちりハリ肌になれるらしいが・・・
すごい~~~~~!!!
見てくださいあんぐり!!
伸びる伸びるくっついてくる~~~~~ハート②
こんなに~~~~~いっぱいハートビックリ
ほらほらぁ~~~~~あんぐりビックリネバネバキャッ☆!!すご~い!!
お顔に塗ってみるとモッチモチで何時間たってもまだ潤いが続いてるわ・・・いっぱいハート

弱酸性でお肌にも優しいし・・・

お顔だけぢゃなく全身に使えるし!!

これは乾燥肌の私には手放せないわぁ~ハート②
リモイストクリーム <もっちりタイプ>

30g¥980!!

安いビックリこの価格でこのクオリティの高さあんぐりビックリ

明色化粧品さんのアイクリームも今試してみてるんだけど一緒に使うとさらにもっちもっちで効果UPしそう!


あにゃんたのブログ-未設定

明色化粧品
明色化粧品ファンサイト参加中
翌朝起きてもまだモチモチのこのクリーム…はぁと
おすすめですらぶ1!!太陽


Android携帯からの投稿