聖徳明太子 | あにゃんたのブログ

あにゃんたのブログ

転勤族の旦那様と結婚し地元を離れて新しい生活が始まりました☆
息子も産まれバタバタした毎日を送っています(>_<)
子育てやお料理、お買い物したオススメなものなどブログにUPしてます(^-^)☆

昨日またまたあの方に会いに行ってきましたくまモンはぁと

あっあの方とは…くまモンきらきら!!
『僕だモン→くまモン太陽笑

ホテルオークラで行われてた2013太陽in福岡ハート②

午前中は人が多いだろうから午後から行ったはにわハート②
雨だったからか?
駐車場がどこも満車で停めるところが中々見つからず…田舎から出てきた私はテンパりまくったあへ汗くるま。

んでやっとたどり着いたら…
アレくまモン汗
凄すぎる人の多さががんビックリきらきら!!
ベビーカー邪魔だったわ笑

さらにショックなことにくまモンの時間が変更になったとかでくまモン汗
ショック過ぎたけど他にもたくさんゆるキャラがいてはぁと

今回くまモンを超える(ハズ)の新ゆるキャラを発見らぶ1!!

ジャァーンビックリきらきら!!

聖徳明太子!!
しょうとくめんたいし君はぁときらきら!!
素敵すぎるらぶ1!!

最近ゆるキャラ多すぎてどれがどれなのかわからないけど彼は見た目も名前もインパクト抜群!!太陽

ちなみに彼は博多のキャラクターで好きな球団はソフトバンクなんだってさ太陽笑
他にも超美味しい名物の博多ぽてとのキャラクターきらきら!!などなどたくさんいたくまモンきらきら!!
ちなみにこの↑カッパのくるっぱ君!!
久留米市のゆるキャラなんだけど中に入ってる方が疲れてるのか?外が見えにくいのか?このくるっぱ君の振り回した手がエイドリアンにガンガン当たってるのに本人全く気付かなくてくまモン汗
まぁこんなゴッツイの着てたら感覚もないわな笑
エイドリアンはマイペースなのでやられるがままだったんだけど横に居たお付きのお姉さんが気付いてさぁ…なんとカッパがこっぴどく怒られていたくまモン笑
ゆるキャラが怒られている姿…ちょっと笑ってしまったわ笑太陽はぁと

ちなみに企業ブースコーナーも色々あって…きらきら!!
カルピスさんでは前から気になっていたカルピスのパンケーキの試食が出来たりくまモンはぁと
ピエトロのドレッシングが試食出来たりはぁと
私あんまり新しいものに挑戦できない性格でくまモン汗
こーいうの助かるなぁきらきら!!
ピエトロもいつも和風しょうゆ味だったかな?オレンジの蓋のやつリピ買いなので今度は一番人気らしいこのたまねぎと塩買ってみよらぶ1!!

ちなみに来場者には試供品のプレゼントがあるとは聞いていたけど…
来場者プレゼント+企業ブースを回ってもらったプレゼント達太陽

これ+ビックリするくらいのパンフレットまでもらい帰りはカバンが重かったわくまモン汗

息子がグズり出したので退散しましたが結構楽しめましたはぁときらきら!!

エイドリ君はトヨタのブースでもらったバルーンがかなり気に入ったらしく夢中くまモン笑

こんなヘリウムガスが不足している時なのにいっぱい配っていた~くまモン笑


んで母は疲れたお肌にコレ試してみました!

AVON!エイボンさんのミッションフォトエバーエッセンスいっぱいハート

今回1回分のサンプルだったのでお肌の変化などは実感できませんでしたが複合的な肌悩みを1度にケアできる優れものの美容液!!

腐らないリンゴから抽出されたリンゴ果実培養細胞エキス配合のこの真っ白な美容液が・・・

若々しいお肌へと導いてくれるんだってハート②
ミッション フォトエバー エッセンス

avonファンサイト参加中

Android携帯からの投稿