グリーンルイボスティー☆ | あにゃんたのブログ

あにゃんたのブログ

転勤族の旦那様と結婚し地元を離れて新しい生活が始まりました☆
息子も産まれバタバタした毎日を送っています(>_<)
子育てやお料理、お買い物したオススメなものなどブログにUPしてます(^-^)☆

先日私のブログでも紹介したAMOMAさんのグリーンルイボスティーカップ

http://ameblo.jp/aiaiaiaiai1008/entry-11481053785.html

我が家では私の妊娠をきっかけに1年前から毎日飲んでいるルイボスティーお茶

ノンカフェインだから妊婦さん・授乳中のママ・さらには子供も安心して飲めるルイボスティーラブ

便秘にも美容にも良いルイボスティーsei

AMOMAグリーンルイボスティー
一般的なルイボスティーは発酵させたルイボス茶葉を使いますが、AMOMAでは栄養分が豊富な非発酵タイプのグリーンルイボスを使用。非発酵のグリーンルイボスは発酵された通常のルイボスに比べてそのフラボノイド量が10倍!紅茶のような風味で通常のルイボスティーはクセがあってちょっと苦手という方にもオススメです。JAS有機認定を受けたオーガニックグリーンルイボス茶葉を使用していますので、安心してお飲みください。100%オーガニック・ノンカフェイン・無香料・無着色

↑効果高そうぺこいっぱいハート


ということで早速飲んでみましたはにわ

こんな便利なティーパックが30個入っていますいっぱいハート

普通はカップにティーパックを入れてお湯を注ぐらしいのですが我が家はガブガブ飲んじゃうので・・・

麦茶感覚で毎日沸かしていますはにわ

7分程沸かして冷ましておくと冷める頃には・・・

こんなに綺麗な色に!!ビックリ色が綺麗過ぎてびっくりしましたあんぐり笑


ルイボスティーは味や香りが気になる!って方が多いようですが我が家では毎日これなので逆に麦茶やウーロン茶の方が違和感を感じる今日この頃です笑

特にAMOMAさんのものは香りも良くて味も美味しい!!!やっぱお茶といえばルイボスティーだね~~~~~ぺこ

んでやっぱり私的には(しつこいですが・・・いっぱいハート)色が綺麗過ぎてびっくり~!


しかも・・・赤ちゃんも飲めるとのことで・・・べび①ハート②

あにゃんたのブログ

オーガニックで安心なこのお茶・・・息子も毎日マグに入れて飲んでいます!!!

息子のものは少しだけ湯冷ましで薄めて飲ませていますべび①いっぱいハート


最近の私はAMOMAさんの母乳まりにくいお茶ミルクスルーブレンドを1日2・3回飲んで、あとはこちらのルイボスティーを飲んでいますいっぱいハート

他にもAMOMAさんは母乳が良く出るお茶などたくさん便利なお茶があるよ~きらきら!!

AMOMA natural careファンサイト参加中