楽天roomはじめました




フォローしてね!



イベントバナー 

イベントバナー

   

我が家のカップボードは

クリナップの

ステディアですニコニコ

奥行は45cm飛び出すハート

パントリーもあるのでこんなに入れる

ものあるかな?ニヒヒと思いましたが…


パンパンっニヒヒ笑

ぐっちゃぐちゃ笑

そんな中最近気付いた滝汗飛び出すハート

先日セリアで購入した

伸縮する収納ケースびっくりマーク

マックス伸ばすと奥行きぴったり目がハートびっくりマーク

先週末また追加してきました爆笑

ピッタリで嬉し過ぎる爆笑笑

カップボードの奥行き45センチは

割と無難なチョイスのようなので

皆様のお宅のカップボードにも

フィットするのでは?とちゅー飛び出すハート


また追加しよう爆笑笑


昨日は主人が飲み会だったので

冷凍うどんびっくりマーク笑

ご飯はiwakiに詰めて冷凍しているので

下矢印下矢印下矢印下矢印


そのまま食卓に出しましたが

一粒も減る事なく「ご馳走さま」とニヒヒ魂

はぁダッシュ相変わらず食べない魂

悩みますダッシュ魂

*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*

ぽってりフラワーMyuぽってりフラワー
大人気アイテムに
ピンクが登場ラブ
下矢印下矢印下矢印下矢印


神戸レタスの新作&再販
が可愛過ぎるラブ飛び出すハート



ランキング上位びっくりマーク人気アイテム目がハート