楽天roomはじめました立ち上がるキラキラ




ブログもフォローして下さい目がハートキラキラ

フォローしてね!


昨日娘のお友達が泊まりに来ていたのですが

シングルベッドに2人寝かせたら…

夜中に娘が落ちました笑い泣き笑


落ちるかもとお友達を壁側に

していて良かった笑い泣き笑


心配で敷布団を寝た後で敷きに

行ったんですが…結果良かった笑い泣き笑


なんだか何もしてないのにバタバタでニヒヒ笑

もう日曜日か。笑


さて、先程セリアで超絶感動した滝汗ハート

ついに…


収縮する

トレーが出ました滝汗びっくりマーク

(前はなかったよね?!笑)

とりあえずサイズ2つ発見したので

MとL買ってみましたよだれキラキラ

これで引き出しにジャスト

フィットするはず笑

ビヨーンと伸びる笑い泣きキラキラ

これ100円は凄過ぎる笑い泣きキラキラ

整理したらまたupしますよだれキラキラ


これが解消されるかな笑い泣き笑?!

今日はトイレもいつもより丁寧に掃除

したのでまた別記事にて綴らせて下さいよだれ

 


神戸レタスラブ本日発売