フォローしてね!


マキアレイベル超絶お得



昨日台風並みの強風

博多駅のケヤキが倒れたらしいガーン


しかしポンコツな私は強風とも知らず自転車

でベビを保育園に送ってしまったニヒヒ笑


途中で心が折れそうになりましたニヒヒ笑

天気予報は見ないといけませんねニヒヒ泣

新しい保育園が私にしては遠くて。

片道4.5キロあるんですよニヒヒ泣

毎日車が激混みでニヒヒこんなに混むなら

いっそ自転車で行ったほうが早いんじゃ

ないかと思って両親にぼやいたら

パナソニック様の電動自転車が届きました笑

(☝️実家で買ったけど使わなくて置物化

していたらしい笑い泣き笑)


ということで、

電動自転車デビューした

私ですが立ち上がるびっくりマークもう衝撃びっくりマーク笑


今まで苦労していた坂もかなりアシスト

してくれてビューンと進める滝汗笑


電動自転車だと運動効果が減るだろうなと

あえてママチャリを貫いていた私ですが笑


早く電動自転車に変えれば良かった笑


電動自転車なら今まで自転車で行く勇気は

出なかった距離もサクッと行ける笑い泣き笑


主治医からそろそろ運動しなさいとびっくりマーク

筋肉があまりになさ過ぎると言われ泣くうさぎ

筋肉がないとこれからの季節は

熱中症にもなりやすいとかえーん

何をしたらいいのか迷っていて。

どうせ電動自転車だと運動効果は

ないだろうと思っていたのですがネットで

検索するとそうでもないようでびっくり


まぁ普通の自転車に比べれば劣りますが

全く運動効果がないと言う事でもない

ようなのでびっくりマーク笑


どうせ車で行っても自転車で行っても

時間が変わらないのなら運動がてら

自転車で行くのもありかなと笑


渋滞で苦痛だった送迎時間を

運動タイムに使えるなんて時間を

有意義に使えるかも目がハートびっくりマーク笑


朝は今日もプロテイン飲みました

 下差し下差し下差し下差し


真夏は熱中症になったり怖いので

晴れて天候が良い日はなるべく

自転車生活しようラブびっくりマーク


今日も往復9キロ送迎ダイエット

してきました笑い泣き笑


送りも迎えも自転車にしたら

1日18km笑い泣きびっくりマーク笑

少しは運動不足解消になると良いなぁニヒヒ笑


これ気になってクーポン使って

ポチったのですがびっくり


人気過ぎて6月末発送らしい笑い泣き

気になってる方お早めに是非笑い泣き

イベントバナー

 


韓国のお土産貰ったちゅー行きたいーちゅー




*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*

本日のタイムセール

明日の朝9時59分までの

24時間限定価格ラブキラキラ


やばい。なんとハートボタン

フリルトップスがなんとガーン

2480円びっくりマーク飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印


その他のタイムセールはこちらから爆笑

下差し下差し下差し下差し

イベントバナー


フリルばかり選んでしまう笑