フォローしてね!


マキアレイベル超絶お得


お買い物マラソン今夜終了イベントバナー 

本日15日びっくりマーク
イベントバナー

前回のスーパーセールにて購入した

プロテインびっくりマーク笑

私はこちらをチョイスびっくりマーク

豆腐の盛田屋気づき

主治医から「ビタミンKが足りてないので

納豆を食べなさい」と言われたのですが

納豆とプルーンとレバーだけはどうにも

食べられなくて大泣きびっくりマーク


せめて大豆を摂取しようかと大泣き

冷え性も酷いのでこちらにしましたが

味はレビューの通り美味しい目がハートびっくりマーク

ジンジャー紅茶びっくりマーク

溶けるし飲みやすい目がハートびっくりマーク

ただコスパはイマイチ昇天アセアセ

300グラム入びっくりマーク15杯分なので笑


(pickで探しましたが見当たらず。

ジンジャーは冬限定なのかな?びっくり電球)

他の味は今も販売中ハート

下矢印下矢印下矢印下矢印

豆腐の盛田屋さん今なら

グラノーラ半額クーポン出てますハート


こちらもポチろうと思いますラブ

今ならシークレットクーポン有ラブ

イベントバナー

 

お次は息子用びっくりマーク

子供用プロテインで検索して

1位だったので笑リピート中びっくりマーク

サバス気づき


まだ2袋目魂が抜ける笑

同じクラスでもサバス飲んでる子が何人か

いるらしく今味の情報収集中らしい笑

そろそろ味変えてみたいがどれが

美味しいのかわからなくて笑

下矢印下矢印下矢印下矢印


主人用はこちらびっくりマーク

アミノガッツ気づき
コスパ良すぎなこちらですが
とにかく溶けない笑い泣き笑

主人が「なんでこんなに溶けないんだ」と。

色々試してみたいのですが

未だに溶けない謎は解けずニヒヒ笑

下矢印下矢印下矢印下矢印


セリアプロテイン

シェイカー追加しましたハート

振っても溢れないし何より

食洗機に入れられたのでニヤニヤ笑


表記は食洗機🙅‍♀️禁止ですがダメ元で

入れてみたところ今のところ変形もなく

蓋もちゃんと閉まるのでびっくりマーク笑

(※我が家の場合はなので食洗機は

自己責任でお願い致しますニヒヒ笑)


気になっているプロテイン達ニコニコ飛び出すハート




スーパーDEALでポイント還元よだれ

ナノックスは50%還元

イロカは40%還元

グーンは25%還元





今夜20時〜SOWAN✖️

araiさんコラボ発売びっくりマーク

前回すぐに売り切れてしまっていたので

気になる方はお早めにびっくり電球

下矢印下矢印下矢印下矢印


AMELYハート


これは…あのブランドのトップスに

そっくり滝汗びっくりマーク



こちらも可愛いよだれびっくりマーク