セリア

お皿買いましたラブ

セリアのお皿大好きでラブ

ホワイト!って感じではなくアイボリーや

ベージュが多いのがお気に入りラブ


こちらは食パン皿キラキラ

凸凹があるから蒸気を逃すらしいびっくり

色味も好きで購入立ち上がるキラキラ


食パン皿ですがこの日はチヂミを立ち上がる

新玉が沢山あったのでどうしても食べたくて笑

お箸もセリアキラキラ


食洗機でもそんなに場所を取らなくて

助かるのですが…ラブキラキラ

更に場所を取らないお皿がこちらラブキラキラ

食洗機に入れる時に本当に隙間にも

入るので洗いやすい笑い泣きキラキラ


サイズもちょうど使い易くて食洗機も

レンジもオッケーラブキラキラ

愛用中の淡色プレートはまた追加ラブキラキラ

そしてこれも100円滝汗キラキラ

なんとセットです滝汗キラキラ安過ぎる滝汗

こんな雑な使い方も出来るニヒヒ笑

そしてこのプロテインシェイカーが

凄く良かったラブ

ダメ元で食洗機かけてみたのですが変形も

なく普通に使えていますラブキラキラ


追加で買いに行きたいラブキラキラ



楽天お買い物マラソン​開催中

イベントバナー


これ欲しいラブ




*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*