フォローしてね!


イベントバナー


マキアレイベル


薬用クリアエステヴェール

半年に1度の

キャンペーンキターラブ


期間

下差し下差し下差し下差し

2024年5月2日(木)~2024年5月29日(水)


もう異次元に安いですガーン

1980円ガーン

こちらのファンデーション2475円→
1980円だけでも安いのですが…

下差し下差し下差し下差し



今回こちらの☝️ページから進むと

このセットの画面が出てきます滝汗びっくりマーク

このセットが今日からなんと

2980円びっくりマークスター


これでも激安ですよね魂が抜ける


が…購入手続画面に入力をし

最終の注文確認画面に移ると…

この画面が突如出てきますおねがいびっくりマーク

この画面スクロールすると

定期購入にすると

さらに安くなると滝汗

しかもこちらの

神オールインワンまで付くと滝汗



下差し下差し下差し下差し

思っていた感じと違ったりお肌に合わな

かったりで解約したい場合は解約も🆗

らしいので定期購入にしてお得に

お試ししてみるの有りだなとラブキラキラ


こんな風に画面上で選べます昇天笑い

私もオールインワンゲルは使った事ないので

今回こちらのキャンペーンでポチってみよう

と思いますラブびっくりマーク

なんせ1点660円

なるので滝汗キラキラ


今ナチュラルを愛用中なのでオークルを

ポチってみようかなぁびっくりキラキラ

薬用クリアエステヴェールなら全5色

サンプル付きなので試して万一色が合わない

場合は無料で色交換可能もして貰える

らしいので安心ラブキラキラ

ちなみにこのファンデびっくりマーク厚塗り感が

出る感じではなく薄付きな気がしますびっくりマーク


アラフォーにもなると厚塗りは逆に

老けて見えるらしいので私にはかなり

嬉しいファンデでびっくりマーク

素肌っぽく仕上がるのがお気に入り

なのですがガーッツリ塗ってる感が

お好きな方にはおススメ出来ないかなと

個人的には思いますびっくり電球


お値段安いのは確実なので気になって

いた方は是非キャンペーン期間中に歩く

下矢印下矢印下矢印下矢印



個人の感想で効果を保証するものではありません


そういえば先日ポチったこちら

届きましたラブ笑い

レビューが良いだけあって私は気に

入りましたラブキラキラ

カバー力は半端ないかとびっくりキラキラ

ただこちら気になる方は5/8まで

待って下さい笑い泣きタイムセールで半額以下

1000円になる予定なので歩く笑

下矢印下矢印下矢印下矢印


最近のお気に入りコスメ達でしたおねがいキラキラ

下差し下差し下差し下差し


イベントバナー


⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑









イベントバナー