フォローしてね!


イベントバナー



セリア購入品笑い


もう見た瞬間目がハートになったこちらラブ

トレーニング箸笑い


100均のトレーニング箸。

今まで何度も購入したのですが…

こんな感じで…

サポートタイプ?なんですよね滝汗

使い難くて結局全部捨てましたえーん


ですが…今回は初めて100均で

リングタイプを発見歩く

しかも可愛い滝汗キューン飛び出すハート

色もツボ過ぎるえーん飛び出すハート

いつも愛用しているエジソンと同じ

リングタイプなのでベビも使い易いと目がハート飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印


しかしこのトレーニング箸っていつまで

使ってたかなぁ魂が抜ける??

もうさっぱり思い出せないオエー笑

セリアのお箸他にも凄くてガーンキラキラ

こちらなんて2セット入って100円ガーンキラキラ

長さも2種類あるびっくりキラキラ

同じ柄のケースもラブびっくりマーク

そしてもっと早くに出合いたかった

アイテムがこちら笑い泣き飛び出すハート

上差しフタ付き離乳食プレート歩く

冷凍も出来るって滝汗キラキラ


離乳食プレートも可愛いえーんびっくりマーク

こちらも便利そうラブびっくりマーク

お弁当箱も進化してる滝汗キラキラ


ラジエム新作可愛過ぎる


​母の日プレゼント






⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑









イベントバナー