先週またセリア

行ってきましたびっくりマーク花


こちらを買い足したくてラブ

残り3つしかないとの事で…

全部買いました笑

1つは実家へハート


同じシリーズのスプーンとフォークも発見びっくりマーク

しかも2本で100円びっくり気づき

フォークちゃんと凸凹になってるえーんハート

もう少し早く出合いたかった笑い泣き


ちなみにお箸は今回初めて気付きましたが

2色あったよだれ笑

どっちも可愛い目がハートびっくりマーク


毎度食洗機入れてます目がハートびっくりマーク

可愛いし使い易いよだれびっくりマーク

ベビ何度も箸を噛んだり折ったりで買い替え

してきましたが(このリングタイプのお箸

高いんですよね大泣き)これなら何本折っても

許せるっニヤニヤ笑


そしてミルクスプーンも可愛い目がハート

カラーが最強に好き目がハート

そしてベビはばぁばに車を

また買って貰っていたニヒヒ笑

「うわぁ目がハートフォークリフトがあるびっくりマーク」と。

こっちゃんが「ママ、フォークリフトって

何?知らんぷり」と。


そうだよね。3歳児。よくフォークリフト

知ってたね魂が抜ける笑

そして今回帰宅してビックリびっくりマーク

この信号機びっくりマーク光るびっくりマークハッ

しかもテスト用の電池付きびっくりマーク笑
この物価高にこれ100円…大丈夫かしらニヒヒ

安過ぎるびっくりマーク笑

ホワイトもありましたハート

トミカのおもちゃよりこのシートで

遊ぶ率高いかも?レベルでお気に入りの

こちらのシートびっくりマーク笑

そして久々に大量発見気づき

おぱんちゅうさぎ気づき

最近見かけなかったけれどアセアセ

沢山あったハート

おぱんちゅお好きな方是非ラブ気づき

個人的にはこの地球の歩き方シリーズが

とっても気になります笑い泣き笑


お買い物マラソン開催中イベントバナー

 

明日は15日

イベントバナー


ハート半額クーポンニコニコハート


クラシカルエルフ気づき

このワンピ取り外しの襟で色んな

パターンを楽しめてこのお値段ガーン

下矢印下矢印下矢印下矢印



プロテインハート




*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*