最近寒暖差が酷くてそろそろヤバいなと

気をつけていたつもりなのですが魂が抜ける

昨日微熱と頭痛えーん

連休前だったので病院へえーん泣

漢方処方してもらいましたびっくりマークスター

今寒暖差にやられる方多いらしいので

皆様もお気を付け下さいえーんびっくりマーク



さて、ゴールデンウィークの国内旅行先

伸び率ランキング一位が…

福井だって目がハートびっくりマーク

元が低過ぎたとの意見もあるようですが

338%は凄いよだれキラキラ笑


おススメスポット👇まとめおねがい

『♡サザエさんと一緒に!おススメ福井レポまとめ(°▽°)』ゴールデンウィークの行き先でも北陸凄い人気らしいそんな中最近サザエさんのオープニングが福井だと皆様お気付きでしょうか?もうおススメスポットしかないので福井で行…リンクameblo.jp


そんな福井のオススメ店

魚心さんを

先日紹介したのですが…


この間シューイチで福井放送社員が選ぶ

福井グルメで3位に選ばれてましたラブ

(ちなみに1位は焼鳥の秋吉でしたびっくりマークキラキラ)

開店前に多い時には30人待ちだと

言われてましたが…私も開店前から

並んだりしてたなぁと笑い泣き笑


私お寿司はそこまで好きで仕方ないびっくりマーク

訳ではなく…子供達に行きたいと言われたら

行くかスターレベルだったのですが…


ここだけは並んででも食べたいと思った

自分でも超絶レアなお店なんです滝汗キラキラ


回転寿司のレーンが回っていなかった

理由がレーンの故障だった事は初耳笑い泣き

オーダーは本当に口頭で大量に伝えても

メモ取らずにサッと握って下さいますラブびっくりマーク

そしてこの値上げラッシュで気になって
いたお値段ですが…変わっていない気が?

とにかく安い滝汗びっくりマーク

こんな値段でこんな美味しいお寿司

食べられるお店ないえーんと主人が

いつも言ってて泣


ゴールデンウィークは久々に美味しい

お寿司食べたいと子供達から

リクエストが出ていますが…。

お寿司は食べさせてあげられるけど

ここで美味しいお寿司のハードルに

到達出来るか魂が抜ける泣辛い〜えーん




その他北陸観光レポは

こちらから桜門松


イベントバナー

イベントバナー

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット







フォローしてね…