福井に行ったら絶対

食べて欲しいおススメの

お寿司シリーズびっくりマークキラキラ


今日は下書きの中から

一番お気に入りのお店をラブ

魚心さんラブハート


☝️回転寿司と書いてありますが

回転しておりませんよだれ笑

福井の方なら皆様ご存知かと
思いますが…

とにかく
美味しい滝汗キラキラ

こちら2022.3月に下書きしていた

時のお値段なので今は変わっているかも

ですが…この値段でこのネタはあり得ないと

主人がいつも大絶賛していてラブハート

本当にコスパ抜群びっくりマーク


私基本安いネタしか食べられないので

(マグロとか苦手で食べられないニヒヒ笑)

余計安く感じるのかも笑

サーモンも絶品目がハートびっくりマーク


うちの両親は福井に遊びに来る度に

ここに通うのを楽しみにしていた程笑

しかしいつもお客さんがいっぱいで滝汗

開店前に並んで入店してたなぁびっくりマーク笑


最近タッチパネルのお店が多い中

こちらは口頭で注文です気づき

すぐに目の前で握って下さいます目がハートびっくりマーク


混み具合を考えると大人数で行くなら

アトムなどの方が行きやすいかなと

個人的には思いますが…

とにかく美味しいのでびっくりマーク

(☝️しつこい笑)


福井に行かれる方には

超絶おススメのお店ですハート


その他北陸観光レポは

こちらから桜門松


駅前ならこちらの宿が

おススメハート本当に福井駅の

目の前なので恐竜にすぐ会えるラブ


下差し下差し下差し下差し


勝山ならこちらラブ

下差し下差し下差し下差し


あわら、東尋坊、シバマサワールド

の近くならこちらがおすすめですラブ

下差し下差し下差し下差し



イベントバナー

イベントバナー


24時間限定

タイムセールスノボ気づき

明日の朝9時59分までの限定価格気づき

下矢印下矢印下矢印下矢印

その他のタイムセール

はこちらから気づき

下差し下差し下差し下差し

イベントバナー


ぽってり苺ふんわりリボン半額クーポン対象ぽってり苺ふんわりリボン







*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*




 
 

イベントバナー