ゴールデンウィークの行き先でも

北陸凄い人気らしいえーん



そんな中最近

サザエさん

オープニングが

福井だと

皆様お気付きでしょうか?よだれキューン

もうおススメスポットしかないので

福井で行き先に迷った方は

サザエさん見て下さい笑い泣き笑


どこもおススメですがここは

私の中ではもはや聖地笑い泣きハート

空気吸うだけで浄化される気がする

超絶おススメスポットおねだり飛び出すハート

永平寺笑い

下差し下差し下差し下差し


そしてここも最高びっくりマーク笑い泣き

三方五湖笑い

絶景楽しみたい方はこちらへ星

下差し下差し下差し下差し


福井といえば東尋坊笑い

屋台も沢山あるし海鮮丼もあるし

遊覧船にも乗れますラブ

ただ東尋坊タワーはあまりおススメは

出来ないかもです。笑

下差し下差し下差し下差し


そしてお城好きには超絶おススメびっくりマーク

丸岡城笑い


現存12天守閣の1つ笑い泣きキラキラ

凄過ぎるえーん

臨月近くに行って階段がキツかったけど

行って良かったスポットの1つ笑い泣きキラキラ

お城好きな方は是非オエー

下差し下差し下差し下差し


そして福井にお立ち寄りの際は絶対

寄って目がハートとおススメなのがこちら

芦湯おねだりびっくりマーク

綺麗だし本当に近かったら毎日

通いたかったお気に入り目がハートびっくりマーク

信じられない事に無料ガーン

今は混んでるのかなえーん

下差し下差し下差し下差し


時間がある方はこちらも是非よだれ

越前大仏笑い

下差し下差し下差し下差し


旧北陸線トンネル群笑い

夜はもはや心霊スポットレベルで滝汗

1人で通るには怖いかもです魂が抜ける

家族5人でも我が家は怖かった滝汗泣

でも歴史は感じられる笑い泣き

下差し下差し下差し下差し


一乗谷朝倉氏遺跡笑い

何度も訪れた一乗谷。

ブログが見つからず下書きのままかもニヒヒ笑

ここは歴史好きな方には

おススメなスポットですラブびっくりマーク


ちなみに先日めざましテレビで

穴場スポットランキング3位に…

平泉寺白山神社飛び出すハート

ここも永平寺と同じ感じの空気感滝汗キラキラ

浄化されそうびっくりマークキラキラ

夏は緑が綺麗だそうで

また行きたくてたまらないえーんびっくりマーク

ただ熊が出そうで季節は選んだ方が

良い気がします滝汗びっくりマーク

下差し下差し下差し下差し

☝️ここは恐竜博物館や越前大仏も

近いので一緒に是非オエーキラキラ


北陸おススメスポットまだ下書き

大量にあるのでまたupします笑い泣き笑


その他北陸観光レポは

こちらから桜門松



イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 








フォローしてね…