100均一de

淡色カラー集めキラキラ
『♡部屋が散らかって見えない為にしている事!ダイソーにて買い替え中!笑』YouTubeでお部屋が散らからないコツを見ていたら(相変わらずYouTube)…単純だけど色を沢山使わない事だと確かに同じ量の物を散らかしていても同じ系統の…リンクameblo.jp


ダイソーで発見して

目がハートになったこちらラブ

ヘアブラシラブ


バイヤーおすすめらしいラブ

シアバター配合だとかびっくり
そんなん言われたら買っちゃう笑い泣き


ただそんなことよりも色が可愛過ぎるラブ

ベージュヘアブラシ。

セリアでも探したのですが

ブラシ部分がブラックでえーん

ダイソーはベージュ✖️ベージュで

最高に好きですラブ笑

これで100円とか凄過ぎるびっくりマーク

今はこちらを愛用中ですが…

これ使い易いのですがお手入れが大変で滝汗

置きっぱにしてるとホコリがたまって滝汗

洗ってもイマイチ綺麗に取れなくて滝汗笑

どうやってお手入れしたらいいのだろう。笑

下矢印下矢印下矢印下矢印


ヘアブラシ目がハート次はリファ欲しい目がハートキラキラ


そしてサロニアのヘアグッズを

ベージュに買い替えたい笑い泣き笑


ダイソーラブスティックのりも

淡色で可愛くてラブキラキラ

買い替える時はこれにしよラブ

そしてインテリアも100円とは思えないびっくりマーク


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


ピンクハートラジエムピンクハート

ハートボタントップスラブ

半額クーポン対象にラブびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印下矢印


スター半額クーポン


Myu春夏アイテム可愛いラブ




本日のタイムセール

明日の朝9時59分までの

24時間限定価格ラブキラキラ


その他のタイムセールはこちらから爆笑

下差し下差し下差し下差し

イベントバナー