イベントバナー 
イベントバナー

   ダイソー

購入品ラブ

こちらの続きですラブ

(いつのだよ。笑)


ほぼ毎回買う定番セット笑

バタースカッチキャンディが大好きラブ

製造終了してしまったチェルシーの

バタースカッチがお好きな方びっくりマーク

ダイソーのバタースカッチも

美味しいので是非ラブハート


こちらはキッチン用ハート

ワンタッチタイプの洗剤ボトル飛び出すハート

ずっと使っていたモノがカタくて魂が抜ける

こちら100円なのでダメ元で買って

みたけれどめっちゃ使い易いびっくりマークキラキラ


ブラシは沢山あり過ぎて逆に迷うニヒヒ

液体洗剤が入れられるタイプを使って

いたのですが個人的には握り難いし

洗剤入れる事もなく微妙でニヒヒ泣

そして今回1番感動したアイテムがこちらハート

鍋敷きなのですが

とにかくカラーが可愛いハート

我が家のモールテックス(カラーは8番)

テーブルにピッタリラブ飛び出すハート

ベージュ、グレージュアイテム

沢山でハート

このカラーも可愛いなとラブ

こちらのBOXも可愛くて…

マグネットで開閉するのですが

ゴールドのロゴが可愛くてラブ飛び出すハート

使い道をまず探そう笑


こんな可愛いアイテムも100円ちゅーハート

可愛い仲間が他にもいたらしいラブ

これ300円ポーンスター

カラーが可愛いちゅー笑


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


本日のタイムセールグラサンハート

明日の朝9時59分までの

24時間限定価格ですびっくりマーク


その他のタイムセールはこちらから爆笑

下差し下差し下差し下差し

イベントバナー


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


2枚購入で1枚1390円滝汗キラキラ



クーポンで最大半額ラブ飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印下矢印


キラキラキラキラ靴達キラキラ









フォローしてね!