イベントバナー 
イベントバナー

   

昨日ダイソーに寄ったら…

ジェルネイル

の新作出てたラブラブラブ

ご存知の方も多いと思いますがダイソーの

ジェルネイル…発売されると毎回

人気のものからすぐに完売

してしまうアイテムで…えーん


前回は気付いた時にはどこにもなくてえーん


とりあえずこちらのコンフェッティ

購入してみましたおねがいハート

まだ使用してないのでまた塗って

みたらupしますラブハート


ラメも買えば良かったかな…滝汗

オーロラもびっくりマーク

欲しいカラーを見つけたら

即買い必須です滝汗笑


ちなみにセリア

人気のものは基本すぐ消える笑い泣き泣


マグネットシリーズが一番

見かけないかもです滝汗

こちらこの間追加しましたが…

アラフォーの私には中々派手で滝汗笑

試し塗りで拭き取ってしまった笑い泣き笑


セリアも恐らくこの辺り新色かな?とスター

(違ったらごめんなさい滝汗)

ちなみに端午の節句グッズも沢山ニヤニヤ

セリアはこちらハート

 可愛いハート

このタオル可愛いラブ

ダイソーハート

このフラッグ可愛いラブハート

ダイソー購入品まだあるので

続きますスター


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


本日10時からの

24時間限定タイムセールふたご座

下矢印下矢印下矢印下矢印




こちらは16時間限定

先着80枚様限定びっくりマーク

下矢印下矢印下矢印下矢印


その他のタイムセールはこちらから爆笑

下差し下差し下差し下差し

イベントバナー



クーポンで最大半額ラブ飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印下矢印

刺繍ブラウス可愛いラブ














フォローしてね!