イベントバナー 
イベントバナー

   

昨日は病院帰りに

友人達と弾丸ランチオエー

病院は予約日ではなかったのですが…

週末に謎に脇の下が腫れて泣くうさぎ


私今までも何回か腫れてて…泣くうさぎ

しこりがあるんですずっとびっくりマーク

福岡在住時は細胞検査も受けたんです泣くうさぎ

(結果は母乳でしたゲッソリ)


とりあえずまたお薬貰って来ました不安

もう2年くらい受けてないから乳癌の

検査も受けないと泣くうさぎ泣

さて昨日寄り道した

ダイソー

二度見したこちらオエー飛び出すハート

iPhone

ケースびっくりマーク


500円と…ポーン

300円びっくり飛び出すハート


安過ぎるびっくりマークそして可愛いびっくりびっくりマーク

ストラップを付けたら首からかけられるラブ

ストラップも2種類ラブ上差し下差し

買おうと思ったけれど…

SEだからサイズが合わないえーん


ダイソー様笑い泣き

SEサイズも宜しくお願い致します笑い泣き


モバイルバッテリーも可愛いゲッソリ

スーパーセールで2つも充電器

買ってしまった笑い泣き笑


1つは防災用昇天びっくりマーク

下矢印下矢印下矢印下矢印


可愛いの沢山で迷いましたオエー



また購入品などは別記事にてupしますラブ


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


本日のタイムセール飛び出すハート

明日の朝9時59分までの限定価格歩く

下矢印下矢印下矢印下矢印


その他のタイムセールはこちらから爆笑

下差し下差し下差し下差し

イベントバナー


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


クーポンで最大半額ラブ飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印下矢印












フォローしてね!



アテニア ドレススノー 化粧水セット