バタバタし過ぎてブログを
放置気味でしたニヒヒ笑


なんか子供達の謎の熱で予定キャンセル

しまくりですえーん病院で忙しいえーん

👆ベビと同じく熱もなし!鼻水咳もなしえーん

薬すら処方されず帰宅するも40.1度ゲロー
皆様も謎のお熱にお気を付け下さいえーん

今日は先日いちご狩りの帰りに寄り道。


色々と普通の人には見えないものが見える方が

「あそこはパワーが

凄かったから是非キラキラ」と

先日教えてくれた神社…


石上布都神社

帰宅してから読みましたが割と口コミも

凄いびっくり感じる人は感じるらしいびっくりマークポーン

さて、駐車場に停めて行こう指差しと思ったら

珍しくベビが寝ていたのでばぁばとお留守番

する事によだれびっくりマーク笑


が…置いてきて良かった滝汗


とにかく道が険しいびっくりマーク笑

駐車場には割と車が停まっているのに人の

気配もなく間違ったかな?と心配になりました

がありました…笑い泣き飛び出すハート

しかしここからがキツかった笑

約10分上ります指差し

こんな事ならスニーカーで来れば良かったニヒヒ

お洋服は動きやすかった〜笑飛び出すハート

若者についていけないアラフォー父母ニヒヒ泣

階段はまだ良かったニヒヒ手摺を持ってこの

木や石の坂を上りますニヒヒ

母は疲れましたが子供達は「新潟の山(春日山)

なんてもっと長かったし雪もあったやんびっくり

こんなんなんともないやんポーンびっくりマーク」と笑


確かにそうだなぁ泣き笑いなんて思っていたら

本宮やっと見えたぞー笑い泣き

沢山空気吸いこんでおいた笑

禁足地 磐座(イワクラ)

結界が張られていて足を踏み入れる事は

出来ないらしいびっくり下差し

ちょっとゆっくり休憩でも指差し飛び出すハートと思ったら

子供達もういないゲロー

アラフォーの絶景タイム笑

武将オタクの主人は刀のお守り即決で購入

していました爆笑飛び出すハート

凄く空気も気持ち良かったラブ

しかし小さな子連れではキツいかなとびっくりマーク


普段寝ないベビがナイスタイミングで

寝た事笑い泣きびっくりマークばぁばがいてくれたことびっくりマーク

ラッキーでした爆笑キラキラ笑


イベントバナー

 

ハートのバルーンfitmoreハートのバルーン

本日の新作も激カワラブ

レア(な気がする)ネイビー欲しいラブ


本日のタイムセール

1680円ふんわりリボン


こちらもタイムセールポーン飛び出すハート

父の日に!3562円



まだ間に合う父の日メールポーン飛び出すハート


イベントバナー









イベントバナー