コロナワクチン②回目ニヒヒ
今日で三日目。
熱は昨晩下がり…
今日はやっと腕が動かせるようにえーんハート
(腕をあげるのはまだ無理です笑い泣き)

接種前に万が一の時の事を考えてカレーを
大量に作っておいたので接種日と2日目の
昨日はそれを食べてもらいましたニヒヒグッ

テイクアウトするにも買いに行く元気も
ないし笑い泣き(基本遠いので。笑)

(※ちなみにUberEatsはいつも利用出来る
お店が近くにありませんと表記されるので
我が家は田舎なのかなと思って諦めて
いたのですが最近知ったのですが我が県
Uber Eatsがそもそも対応になって
いなかったようですニヒヒハッ
そろそろ開始されるとか。泣ける。笑)

小さなお子様をお持ちの方には接種前に
作り置きをおススメしますっ笑い泣きアセアセ

さて
しまむらレポの
続きです!!



オトナ服編ニヒヒハッ


こんなに買って880円笑い泣き

黒ワンピとフリルブラウス

カーキの後リボントップス200円!!

残り100円笑い泣き

信じられない。笑


そしてこちらのリラコみたいなパンツ。

220円笑い泣きハート

めっちゃ履きやすいハート


こちらはペチコート代わりに履こうと

GET笑い泣き

220円と110円ハート


主人用にハート

柄パン派手だなと思いつつあまりに安くて

持ち帰り笑い泣き

買わなきゃ損な気分になり大きめサイズは

父親にあげようかと持ち帰り。笑

ひんやり抱き枕カバー110円笑い泣き

そして見た瞬間泣きそうになった

肌着2枚で110円滝汗ハッ

これ半額でこの間また2セット追加で

買ったのにー笑い泣き

半額で買えた〜ハートめっちゃラッキーハート

と思っていたのにハッ


そしてこちらハート

タオルケット笑い泣き

この間断捨離で捨てたばかりニヒヒ


しかし安過ぎるニヒヒうずまきハッ

4070円→330円ゲッソリハッ

無駄に買ってしまう。笑

ソファーカバーにでもしよう。笑


そんなこんなでまた物が増えてしまったニヒヒ

極狭物件なのにーニヒヒハッ実家に荷物送るか?

断捨離しなくてはーニヒヒハッ


物が溢れるニヒヒハッ

下差し下差し下差し下差し




西松屋セールレポはこちらから

下差し下差し下差し下差し


 
フォローしてね
 
*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*
 
楽天お買い物
マラソン間もなく終了
下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー




ガーベラ21時〜ラストセールが

凄い滝汗半額多数!!ガーベラ

バームクーヘンも半額に滝汗ハート

下矢印下矢印下矢印下矢印

もつ鍋も半額ラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印



ガーベララディアンヌガーベラ

下矢印下矢印下矢印下矢印



ガーベラオムツガーベラ

スーパーDEALで

ポイント20〜30%還元

になっていますラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印



おせちも今なら早割ハート

下矢印下矢印下矢印下矢印

*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*

Myu30%off

クーポン出たーラブ


30%offなのでついに
1393円に滝汗ハッ


ガーベラdevirockガーベラ
とにかく安いですラブハート
下矢印下矢印下矢印下矢印