さくらんぼしまむら

購入品さくらんぼ

season reasonのパジャマは120cmで

迷いつつも安くてつい笑い泣き

550円ハート


鬼滅の刃のTシャツ。

これなんと1419→220円ゲッソリハッ


これが誰なのかは勿論分からないけれど
サイズがある中から一番
私好みだったのがこれで笑い泣き

が、奇跡が起きた滝汗キラキラ
息子が一番好きなムイチロウ?と
いうキャラらしい笑い泣きハート
いつもムイチロウ探すもそんなに
メジャーなキャラではないのか?
見つけられないんですよ笑い泣き

そんなムイチロウ奇跡のGETラブ
と思ったら主人から「名前
書いてるけどニヒヒ」と言われたゲロー
下差し下差し下差し下差し

しかしパジャマちょっと最近買い過ぎかな笑い泣き

そしてこちら個人的に一番の戦利品ハート
てらさんコラボのパンツ130cm
なんと330円笑い泣きハート

これ履きやすいらしくて息子が早速
履いてた笑い泣きしかも乾きやすそう!笑

ちなみに話題のこちらが
見たくて行ったのですが…
オープンして30分程経ってからの入店
でしたがもうカバンは空っぽ状態ゲッソリ

ミニショルダーは残っていましたが
そんなに人気なの滝汗!?

個人的にはスヌーピー無い方が
好みだなと思いつつ。笑

でも凄く使いやすそうだなとハート
 
フォローしてね
 
*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*
 
3ヶ月に1度の
スーパーセールキラキラ
下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー


美味しそう酔っ払い

下矢印下矢印下矢印下矢印




ガーベラNIKEガーベラ

な、な、なんと

スーパーDEALでポイント

50%還元になっています !

下矢印下矢印下矢印下矢印


ガーベラDEAN&DELUCAガーベラ

こちらは40%還元

下矢印下矢印下矢印下矢印



ふるさと納税ラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印



日用品もお得ラブ

スーパーDEALでポイント50%還元になって

いるのでこちらは争奪戦かもですニヒヒ

下矢印下矢印下矢印下矢印



オムツもお得ラブ

スーパーDEALでポイント20%還元に

なっていますびっくりキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印