昨日打ったコロナワクチン②回目。

なんだか全然平気ちゅー熱なんて出そうにない
と呑気に構えていたのですが夜になって
とにかく怠くてニヒヒハッ早々に寝ました。

が…夜中暑くて目が覚める。
腕も痛いしなんだか体全体が痛い。

朝になって熱計ったら37度。
微熱で良かったと思いベビを託児に預け
横になりガルプラを見る。笑

ご覧になってる方おられますか?ハート
面白いですよねルンルンハート
どう見ても名前だけ変えたプデュにしか
見えないけれど笑い泣きハート

なんて思っていたらお昼前38度ニヒヒハッ

ちくしょー笑い泣き発熱してもーた。
負けたぜーゲロー(誰にだよニヒヒうずまき)
とにかくなんだか悔しいニヒヒハッ

しかしこのワクチンこれから毎度打つと
なると中々きついなぁ笑い泣きハッ

本日主人も2回目接種終えた終えたので
(なるべく夫婦で時期をズラして打ちたかった
のですが日にちなんて選べず笑い泣き)
せめて主人は熱が出ませんようにえーん

さて、昨日の
しまむらニヒヒ

30点

お持ち帰りニヒヒハッ

たまたましまむらに寄ったら通路に沢山

お洋服がかけられていて店員さんが親切に

「レジ前にて100円〜セールアイテム多数です」

的な店内放送を流してくださっていて滝汗


突如ザワつく店内。笑滝汗流れ星


ということでちょっと寄るつもりが

結局大量に持ち帰り笑い泣き


子供服編ルンルン

ベビ用👶

オール100円滝汗ハッ


甚平もうめちゃくちゃあるんですよニヒヒ

でも100円だったら買わないと 

損な気がしてつい。笑ニヒヒ

長男にも…音符


もうパンツは散々購入したので要らないん

ですが…ニヒヒハッ安くてつい。笑

この間購入したムイチロウTも

110円になっていたので

買わなきゃ損な気分になりまして甥っ子に

でもあげようかなと笑い泣き音符

こちらは娘用ハート

パジャマにしよう酔っ払いハート

女の子アイテム大量に残っていて…

ワンピも110円ゲッソリ

ベビーサイズしかなかったえーん

下差し下差し下差し下差し

Tシャツなどもたくさんあったのですが

ロゴやチュールの感じが娘は好きそうですが

いまいち母の好みではなくニヒヒハッ

置いてきました笑い泣きうずまき娘よすまぬ。笑


浴衣も220円と激安滝汗ハッ

しかしもう浴衣あるし、場所取るなと

置いてきました笑い泣き


次はオトナ服編レポをupします笑い泣き


しかし物が溢れるニヒヒハッ

下差し下差し下差し下差し




西松屋セールレポはこちらから

下差し下差し下差し下差し


ちなみに今は37度ちょいで

楽になってきました笑い泣き

 
フォローしてね
 
*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*
 
楽天お買い物
マラソン開催中
下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー



ガーベラオムツガーベラ

スーパーDEALで

ポイント20〜30%還元

になっていますラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印


おせちも今なら早割ハート

下矢印下矢印下矢印下矢印


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*

Myuラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印

今ならお得なクーポン

出ていますラブ


下矢印下矢印下矢印下矢印

ついに1493円に滝汗ハッ



*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


ガーベラdevirockガーベラ
とにかく安いですラブハート
下矢印下矢印下矢印下矢印
ガーベラペアマノンガーベラ
親子お揃いが出来る
こちらもセール開催中ラブ