夢じゃないよね… | こうめブログ

こうめブログ

何気ない日常での事や家族とのやりとり等をマイペースに書いていきます♪

月曜日辺りからなんとなく体調がいつもと違う。


生理予定日付近だから胸の張りや身体が疲れやすいのはいつもの事なんだけど……胸がいつもよりめちゃくちゃ痛い!あと、口の中がずーっと熱っぽい感じ。そして夜になると何故か胃もたれ。


2年前に流産をしてから、生理予定日を2日でも過ぎると期待しちゃって検査薬をしてみたり…そして分かってても陰性で落ち込んだり……でも、どこかで高齢出産になるしもう諦めた方がいいよねと思っていたり…でも諦めきれなかったり…


そんな感じだったから今回も陰性、陰性と思いつつも身体の違和感は感じるショボーンこれで陰性だったら病院行こうと思う。

これ以上の期待を防ぐ為にも(いつも陰性結果を見て、期待をしないようにしています)、妊娠検査薬してみる。


陽性反応。


嘘。ほんとに?夢じゃないよね?

検査薬を何度も何度も確認😭

泣きたい。嬉しくて吐きそう。笑



同時に「また流産してしまったら?」「高齢出産のリスクが当てはまってしまったら?」という不安もよぎる。


そんなん言いつつも飛び跳ねたいぐらいに嬉しい😭


この38歳の年で妊娠出来なかったらもう諦める。そう決めた先月の誕生日。嬉し過ぎてまだ信じられない。


どうか今回は無事に妊娠できますように。


とりあえず、確定ではないけれど、前回の事もあるし家族には今晩伝えようと思うえーん

きっと、長男くん泣くんだろうなぁ泣き笑い


(↓↓↓前回の記事です)