入学式、あいにくのお天気。。。 | こうめブログ

こうめブログ

何気ない日常での事や家族とのやりとり等をマイペースに書いていきます♪

入学を迎えた方、おめでとうございます🎉


今日は長男の中学校の入学式でした照れ

お天気……やっぱり悪いよねえーん雨は降らずに持ちこたえたけど、寒い寒い不安こんな日はカイロに限る爆笑

いつまでも写真なんて撮らせてくれないかもしれないので、お父ちゃんと入学式前にパシャリ爆笑

きっとすぐに背が抜かされるね泣き笑い
私の時もそうだったんだけど……なんでこういう時って玄関の前で写真撮るんだろう‎🤔笑

ウチだけなのかな⁉️‎🤔
入学式、卒業式、成人式、全部玄関前で撮られてた笑い泣き
親になった私も当たり前の様に玄関で撮るっていう🤣笑

そして始まった入学式。マンモス校なので…人多すぎて。。。何が何だか分からない爆笑
人酔い確定魂が抜ける

ウチの子さえも見つけれない🤣笑

ってな感じで終わった入学式でしたっ笑い泣き
これから新しい生活頑張って下さいな照れ

それはさておき、先日、私の甥が子供を連れて会いに来てくれた爆笑2人目が2月に産まれたので、見せに来てくれてラブ
んもぉ、可愛すぎて、愛おしくて、尊くて…飛び出すハート

長男くん、初めての赤ちゃんを抱っこおねがい

「ひゃ~可愛すぎる~、たまらん、可愛すぎる~」と心の声漏れ過ぎて、ニヤニヤとまりませんよね🤣ラブラブ

この子がこれから歩んでいく人生どんなだろうな~照れ
たくさんの可能性持って、幸せいっぱい掴んでほしいな~照れ
産まれてからのこの2ヶ月で、既にたくさんの人を幸せにする力を持ってるあなたは凄いのよ~照れ

なんて言いながら、たっくさん抱っこさせてもらったラブ

母子共に元気に生まれてきてくれて、幸せを分けてくれてありがとうラブラブ

癒しの1日でしたっ🥰