こんにちは♪

札幌中央区美容室signum(シグナム) アシスタント もとはる こと 元山遙香 です。
(元山って誰?という方は→コチラ



今日はイモモチday(笑)

芋が沢山てに入ったので
なにかないかなーって
考えた結果ヤッパリイモモチが
いーよねーってなったので、
(あ、 一人です(笑))



イモモチを大量生産しましたw





編集が雑になってしまいましたが、

美味しくできました


きな粉入れたらどーかなーって
思って、思ったけどクックパットには
載っていなかったので余計なことは
しないどこーってことで辞めました(笑)


大量生産できたので残りは冷凍して
そのうち食べましょ


では
「私たち結婚しました」っとゆう
韓国の番組を見て(←女性にオススメ)本を読んで寝ようと思います♪


タラムジwwwww

















^^^^^^^^^^^^^^
064-0820

札幌市中央区大通西20丁目3-31kb3階

signum(シグナム)

0112155233

ホームページ → こちら

シグナムまでの道順→写真編 動画編