こんにちはw

札幌中央区美容室signum(シグナム) アシスタント もとはる こと 元山遙香 です。
(元山って誰?という方は→コチラ


前髪アレンジの企画だよ!

テイラー・スウィフト風
メイクでお届けします。

,,,
あ、風ですよ??(笑)


これは朝はギリギリまで寝ていたい派の
私がどうにか朝に前髪だけで
パッと雰囲気を変えられないかと
思い付きで考えた今日限りの
企画。。。。



や、遊びです。(笑)

でん!



一個ずつ名前がついてるよ!

左上
テイラー・スウィフト風前髪

右上
テイラー・スウィフト風前髪が
飽きた時にねじってピンでとめちゃえ前髪

真ん中
エスニックっぽい服装の時に
おすすめ前髪

左下
アメピンザクザク前髪。
(※可愛いカラーアメピンがなかったためお洒落度が半減。)

右下
8:2前髪。
ベッキー風前髪。
普通の前髪。
よくある前髪。


やはり前髪だけでも雰囲気
_<)
ヘアアクセをつけても
可愛いかも

そんな感じで
今日は頭がさえてたので
5個も思い付きましたw(笑)サエテル~ゥ


メイクについては触れないでおきます(笑)




ではでは♪




^^^^^^^^^^^^^^
064-0820

札幌市中央区大通西20丁目3-31kb3階

signum(シグナム)

0112155233

ホームページ → こちら

シグナムまでの道順→写真編 動画編