ご覧いただきありがとうございます 





7月の楽天お買い物マラソン始まりますね!


イベントバナー





急ですが夏休みを取ってまして

ただいま長崎に来ています!



そして長崎でのコーデです



スマホが調子悪くてか…

写真がぼやけてしまいました💦

ノースリーブT…mite

フリルつけ襟…andMe

スカート…andMe



行く前日まで雨だったのに着いたら

晴れて長崎は暑い🫠



なので毎日ノースリーブで過ごしています爆笑



この日はブラックのノースリーブTにandMeの

フリルのつけ襟をたすきがけしてました!




今年よく見るフリルのデザイン

私は斜めにたすきがけしたけど

ベアトップみたいに付けるのも可愛い🩷


ブラックは何にでも合わせやすい!



フリルをプラスするだけで

シンプルなトップスが

一気に今っぽい感じになり

可愛いし簡単だしこれ使えるー飛び出すハート飛び出すハート



カラバリいくつかあって他の色も可愛い🩷



お値段もお手頃ですし

いろいろアレンジできるしこれは良い✨


※モニター





ボトムスはナイロン素材で

少しバルーンっぽい形が可愛い

スカートを合わせています。


このスカートは素材がナイロンだから

もうとにかく軽い!


かさばらないしお洗濯してもすぐ乾くし

旅行に持っていくには便利ですウインク


※モニター







andMe





マラソン中に使える

お得なクーポン出ています!


↓↓

and Me(アンドミー)

 





andMeのそのほかオススメ✨






リネンブレンドのサロペット

ワイドシルエットで大人も着やすいデザインです。






愛用してるミリタリーベスト✨


オーバーサイズだからゆとりがあり

着てるトップスを選ばすに

さっと羽織れて着回しが効きます!

 








大好きシアーシャツ


シャツとしてはシンプルなデザインなので

何にでも合わせやすくて楽なので

1枚持っておくとこれは便利ですニコニコ







やっぱり楽ちんで好きなサロペット!


こちらのツイル素材でベイカータイプの

サロペットも色合わせをワントーンにしたら

大人も取り入れやすいと思います!







良かったらチェックしてみてください





 最近の記事